« ジュニア家での姫 ~その6~ | トップページ | Newファッション? »

2009年1月20日 (火)

ここな家からの贈り物

先週末からバタバタしている母

ブログ更新もコメ返信もブログ訪問も遅れがち・・・

更新できてなくとも見捨てないでくださ~い m(. ̄  ̄.)m

 
 
 

さて、さて・・・

年末年始とジュニア家へホームステイしてくれたここな姫

 

今までの姫の様子はこちらから・・・

cherry 姫登場!
cherry 姫は煽り屋
cherry 正月は・・・
cherry ご飯の合図は・・・
cherry ジュニア家での姫 ~その1~
cherry ジュニア家での姫 ~その2~
cherry ジュニア家での姫 ~その3~
cherry ジュニア家での姫 ~その4~
cherry ジュニア家での姫 ~その5~
cherry ジュニア家での姫 ~その6~

 

お別れの日に、ここな家から贈り物heart04

 
国産和鶏ささみパッケージ
 
牛すじのささみ巻ジャーキーパッケージ
 

なんと!

ジュニアのために硬そうな(時間持ちそ~な)おやつを探してくださいました!!

ここなパパさん&ママさん ありがと~heart04heart04

※ もちろん、母もJrもお土産いただいてま~すheart01 アリガト~o(_ _)oペコッ

 
 
 

早速!ジュニア家、恒例の・・・

ジュニアの基礎データ収集 特別編

データ収集者 : 母

タイム計測者 : Jr

 

本日計測する1品目は 国産和鶏ささみハード!

国産和鶏ささみハード

ハードに期待する 母とJr

 
 

よ~い スタート!!

 
 

いい匂いがするのでハイテンションなジュニア

 

カチwatch カチclock

すげ~勢い!!

 
 

コチclock コチwatch

 
チラかし放題

バキバキ散らかしながら食べるジュニア

 
 
 

ストッ~プ!! 完食!!

 
 

さ~ (* ̄0 ̄)ノ タイムは?? 

国産和鶏ささみハードのタイム

ささみはささみだったよ~です ( ̄◆ ̄;)ハハハ

 
 
 

気を取り直して!!

次行ってみよ~!!

計測する2品目は 牛すじのささみ巻ジャーキー

牛すじのささみ巻ジャーキー

おぉ~!

長く噛み続けられて経済的

キャッチコピーに大興奮!!の母とJr

 
 
2品目待ちのジュニア

続けてもらえることないからな~ ( ̄◆ ̄;)トクベツネ

 
 

よ~い スタート!!

 
 

カチwatch カチclock

2品目なのに勢い衰えず!!

 
 

コチclock コチwatch

ディスポーザージュニア

バキバキって・・・ディスポーザーかよ ( ̄◆ ̄;)アジワエヨ

 
 
 

ストッ~プ!! 完食!!

 
 

さ~ (* ̄0 ̄)ノ タイムは?? 

牛すじのささみ巻ジャーキーのタイム

ささみも牛すじも関係ないらしい ( ̄◆ ̄;)ハハハ

 
 

収集データ

1品目

国産和鶏ささみハード 高さ13.5cm

完食タイム : 1分31秒7

 

2品目

牛すじのささみ巻ジャーキー 高さ12.5cm 

完食タイム : 2分43秒7

 
 
 
 

ここなパパさま&ママさま

時間をかけて探していただいたにもかかわらず・・・

味わって食べれないジュニアを許してやってください

母 m(. ̄  ̄.)mス・スイマセ~ン

Jr ゴ・ゴメンナサ~イm(. ̄  ̄.)m

 

|

« ジュニア家での姫 ~その6~ | トップページ | Newファッション? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やあやあ 早喰い ちょっとは 味わってよ。。
と言いたくなるよね。

何で ミニピン って 早喰い 丸呑みが多いの?

キキも丸呑み 
ダックス達は ゆっくり味わってるのにね。

投稿: tama | 2009年1月20日 (火) 21時57分

Tボーン背負ったアキレスでさえ~短時間で完食しちゃうのに~
秒殺ですってばw
しかも~牛すじのささみ巻き~空やしwwwww
まぁ~基礎データを収集することは~とっても大事w
ジュニア君用に~カッタイおやつ~探しときますw

投稿: エイムママ | 2009年1月20日 (火) 22時02分

えええええぇ〜〜!
両方合わせても、5分も持たないなんて−!!
時間稼ぎにならないじゃないですかー。
うちも、最後は飲み込むんですよね。
カジカジしてる時だけ大人しいので、
もっと時間をかけて欲しいものです・・・。

投稿: まあた | 2009年1月20日 (火) 22時17分

やっぱりジュニア君!!
美味しいものは一気に食べる派なんですねv
ここぞとばかりに日々の鍛錬の成果を繰り出してる気が・・・(笑)

ハハさん、ヒヅメどうですか?
監視下じゃないと×だと思うんですが、唯一クルの長持ちオヤツです。

投稿: Riaka | 2009年1月21日 (水) 11時00分

tamaさま♪

ジュニア丸呑みしないんですけど、とにかく噛み砕くのがとっても早いんです!
強靭なアゴと歯の成せる技!(笑

キキ君は丸呑みするピンちゃんなんですね~(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年1月21日 (水) 18時42分

エイムママさま♪

ささみは秒殺ですね・・・ジュニアにとっては、煎餅なんだろな~(笑

牛スジも細かったんで、太ければ少しは時間がかかったかもしれません。
あっ!・・・アキレスで太さが関係ないこと立証されたんやった(-_-;)

かった~いおやつ、ジュニアのためにさがしてください(ToT)/~~~

投稿: ジュニアの母 | 2009年1月21日 (水) 18時51分

Mama~~ Do you remember?こと もるぽぽです!(ひつこいぞ~)

私も、忙しいですsign03昨日は、落としました・・。
毎日は、きついです~~(ネタぎれ!?)

みんな、毎日がんばるなぁ~~

おお~~、出た~~sign03happy02
久々、タイム~~チャレンジ!すでに、なつかしいです~~catface

ほ~~、ハードとは、うそつきな・・・・なんと!1分、2分の世界ですか~~coldsweats01
ますます、タイムアップしてるんじゃないですか?さすが、流血特訓の成果が出てますね~。
1分を切るのも、まじか、夢じゃないですねsmile

投稿: もるぽぽ | 2009年1月21日 (水) 20時30分

追伸:
久しぶりに、もるにアキレスをあげてみたら・・・
なんのトラップもないのに、40分かかってました・・・
さらに、タイムが落ちたようですdown

投稿: もるぽぽ | 2009年1月21日 (水) 20時31分

おお、食してくださいましたか!

小さかったし、あんまりタイム期待してなかったんですけど・・・
1分!
みじかっ!!
予想よりはるかに短い!!

ほんとはもっと固くって大きいの買いたかったんですよ!
でも、正月休みでね・・・開いてないorz

次からショップに行ったらより硬そうなアキレツを探すのですよ!!

投稿: ここなママ | 2009年1月21日 (水) 21時57分

まあたさま♪

そ~なんですよ~
時間持つおやつがないんですよ~(-_-;)

噛みたがりなので、丸呑みしないのがジュニアのいいところななんですが・・・
バキバキ噛みまくって、あのタイムですからね~(笑
同じ硬さなら、太いよりも長い方が時間がかかるようですわ(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年1月21日 (水) 23時39分

Riakaさま♪

日々確実にタイムアップしている優秀な選手です(笑
これも努力の賜物か~?(-_-;)

ひづめは1度試したんですが・・・
ムキになって噛むので歯が折れるのは時間の問題だなと途中で回収
なんせ、出血するほど噛みますからね~ジュニア(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年1月21日 (水) 23時44分

もるぽぽさま♪

Mama~~ Do you remember?・・・物忘れ始まりましたか??(笑

久々にやってみました!データ収集♪
懐かしいってか、1か月前ぐらいですよ~(笑
母も実はだいぶ前にやってたよな~と錯覚してます(-_-;)

ささみといえど、肉なんだから1分は持ってほしい!
1分きられると正直困りますわ~(-_-;)
ささみよりも細いといえど、牛すじなんだから10分位はもってほしかった(ToT)

投稿: ジュニアの母 | 2009年1月21日 (水) 23時52分

もるぽぽさま♪ 追伸分

!!( ̄◆ ̄;)トラップなしで40分って~~~~~

もるちゃん、頼む!!お願い!!
ジュニアに時間かけて食べる方法を教えてやって~~!!!!

投稿: ジュニアの母 | 2009年1月21日 (水) 23時54分

ここなママさま♪

予想を裏切り、申し訳ないっすm(__)m

ささみを食す姿は、大きな硬いクッキーを食べてるような感じ??
とっても軽やかに軽快においしそうに食べてました(-_-;)

硬いおやつ見つけたらおしえてください♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年1月21日 (水) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/27314827

この記事へのトラックバック一覧です: ここな家からの贈り物:

« ジュニア家での姫 ~その6~ | トップページ | Newファッション? »