« アキレス遅食い選手権 ~後半~ | トップページ | ジュニア家での姫 ~その2~ »

2009年1月 8日 (木)

ジュニア家での姫 ~その1~

ここなどらいぶでおなじみのここな姫

ジュニア家ホームステイ中の様子・・・

まだUPしていないネタが・・・

 

今回は題して!

『あたちもできるもん!』

 

キャリーバッグから15分かかって出てきた姫

なのに1日かからずジュニア家で本領発揮!!

cherry 姫登場!
cherry 姫は煽り屋
cherry 正月は・・・
cherry ご飯の合図は・・・

 
 

ジュニア兄ちゃんがすること全てマネっ子

 
 

姫用にお水置いてあるのに・・・

水飲みマネっ子

飲みにくいでしょ~によ ( ̄◆ ̄;)オンナジダヨ

 
 

自分の御飯が終ったら・・・

残ってるか?

ジュニアの皿だよ~ ( ̄◆ ̄;)ニオイスラネ~ヨ

 
 

トイレにまでついていくので、ジュニア途中でおちっこやめるし

姫が足あげてしだしたらどうしようかと思った 母とJr

 
 

姫・・・座ってやってるよね?( ̄◆ ̄;)オンナノコダシ

 

|

« アキレス遅食い選手権 ~後半~ | トップページ | ジュニア家での姫 ~その2~ »

ここな姫@ジュニア家」カテゴリの記事

コメント

ここなちゃん、一生懸命お兄ちゃんの真似をしてるんですね。
多頭飼いって、そんな感じなのでしょうね〜。
憧れです。
でも、手が足りず・・将来の夢にしておきまーす。

ジュニア兄ちゃんにしてみれば、ホットした??
Jr君と母さんを独り占め出来て喜んでいましたね。

投稿: まあた | 2009年1月 9日 (金) 10時50分

ここなちゃん~ジュニア君のごはんのお皿に~
上半身、落っこちてますよw
オシッチョにも~付いて行くなんてw
ジュニア君~キンチョーしたかsign02
ここなちゃんが、座ってる事を願いますw

投稿: エイムママ | 2009年1月 9日 (金) 10時59分

やっぱりパピーだと、お兄ちゃんの真似をしたくなるんですかね?

クルもシュナ嬢のおうちにいくと、必ずお皿チェック、お水チェックです。
あれ、それただ食い意地が張ってるだけですか?(笑)

投稿: Riaka | 2009年1月 9日 (金) 11時01分

まあたさま♪

ジュニア兄ちゃんのやることなすことマネっ子する姿はかわいかったです(爆
兄ちゃんができることは自分もできると思ってるからヒヤヒヤな場面も(汗

多頭飼い、あこがれますよね・・・ジュニア家、経済的に無理で~す♪
heart01と手paperはあるが、お金dollarなし(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年1月 9日 (金) 15時39分

エイムママさま♪

水飲みも同じ姿で飲んでることがありました(笑
顔洗う気なのかと思うぐらい、突っ込んでましたよ(-_-;)

うんPも付いて回るので、姫の頭にやらないかとドキドキheart04

ジュニア家で何を覚えて帰るか心配しましたよ~(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年1月 9日 (金) 15時44分

Riakaさま♪

クルちゃんもしてますか!(笑

隣の芝は青いといいますからね~お兄ちゃんのが何でもおいしそうに見えたんでしょ(爆

確かに食欲旺盛な姫様でした!!
豚耳を略奪しにいったりしましたから・・・さすがにジュニアも豚耳は譲りません(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年1月 9日 (金) 15時48分

まってました!lovely
うちに来ても足上げずにやってますので、大丈夫です!

それマネされたら嫌だなぁ。
女の子だしね。一応。

ジュニア家から帰ったココナは超かわいくなって帰ってきたので
大丈夫です!!

投稿: ここなママ | 2009年1月 9日 (金) 20時34分

ここなママさま♪

(◎´∀`)ノ女の子だから心配だったのよ~何でもマネしてたし~(爆

コロコロころげてめっちゃかわいかったもんね~♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年1月 9日 (金) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/26928878

この記事へのトラックバック一覧です: ジュニア家での姫 ~その1~:

« アキレス遅食い選手権 ~後半~ | トップページ | ジュニア家での姫 ~その2~ »