« ご飯の合図は・・・ | トップページ | お疲れさん会♪ »

2009年1月 3日 (土)

嵐が去った後・・・

ココナ姫、ホームステイ終了

本日、13時にココナ姫 パパとママに無事再会

パパとママには、堤防コースでジュニアの爆走姿とジャンプをご披露

母も写真撮るの忘れてました ( ̄◆ ̄;)カメラアッタノニ

 

パパさん・・・ジュニアのデカさに驚いてたな~

突進も食らってたしな~痛かったすか?( ̄ー ̄)ニヤリ

姫は5Kg超えにはならんので、ご安心を!!

 
 

しっかり!!お土産も頂いたジュニア家

お土産ネタは後日UPいたします

間違って写真消しちゃったもんでねε-( ̄ヘ ̄)

 
 
 

タイフーン娘、ココナ姫が去ったジュニア家では・・・

頂き物を堪能し、まったりと過ごした寝正月

気づけば 21時・・・Σ( ̄ロ ̄lll)バンメシクッテナイ

すっかり、毎年の正月に戻っておりました

 
 

ジュニアは、この5日間

母の膝 も Jrとの遊び も 譲っていたので・・・

ベッタ ベッタ の ぴっと ぴっと の

ひっつき虫になってます ( ̄◆ ̄;)オモイジョ~

くっつき虫ジュニア
 

何をされてても気づかな~い (゚m゚*)プッ

パンダなジュニア

ジュニアが1番、姫のこと子守りしたもんね~お疲れさん(* ̄0 ̄)ノ

 
 
 

楽しかった5日間はあっとゆ~間に過ぎ

写真だけが山のように残っているので・・・

しばらく ネタに困らない母

ジュニアとココナ姫のドタバタは徐々にUP予定

 
 
 

ココナ姫!!

とっても楽しい正月をありがと~♪(o ̄∇ ̄)/サンクス

また、一緒に遊ぼ~ねぇ  オテヤワラカニm(. ̄  ̄.)mオネガイシマス

 

|

« ご飯の合図は・・・ | トップページ | お疲れさん会♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジュニア君、立派にお兄ちゃんしてたんですね!えらいなぁ~。
きっとひとまわり成長したのでは??
クルだったら、ヤキモチでえらいことになりますよ。

しっかり甘えて、のんびりして、ジュニア君のお正月はこれからかな?

投稿: Riaka | 2009年1月 3日 (土) 23時58分

あけましておめでとうございます~♪
今年も楽しいブログ楽しみにしてます^^

ほんとうちのチョコチップを見てるようでしたw
お膝争奪戦もまさに一緒です!
お兄ちゃんはどこでも譲るんですね~
ジュニア君お疲れ様でした!
ゆっくり甘えて過ごしてね^^

投稿: kirke | 2009年1月 4日 (日) 00時33分

Riakaさま♪

集団生活するから、小さいものには優しいんでしょうね♡
♂だし、守らなアカンと使命感がジュニアにはあるのかも??(笑

母の足、しびれてますよ~なんせ5kg半ですもん(-_-;)
Jrとも姫が帰ったら、残りの正月ジュニアの甘えに付きあうことに決めてるんで
ジュニアの正月は、まさにこれからで~す!!

母の正月・・・姫ご帰還後からワイン空けてビールもシュポシュポ空けてるんで
明日の朝、Jrから空き缶捨てろとチェック入れらると思います♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年1月 4日 (日) 01時19分

kirkeさま♪

明けましておめでと~ごさいますheart
今年も遊びにきてくださいね♪

びっくりしましたよ~しっかり譲りますよね~(笑
人間なかなか譲れないのに、ワンコは偉いですよね~♪

ジュニアはパートタイムお兄ちゃんだからいいけど、チップ君大変ですよね(笑
5日分濃縮して、しっかり甘えてますよ~(爆
今も膝上にいるので、キーボード打ちにくいです(-_-;)オモイ

投稿: ジュニアの母 | 2009年1月 4日 (日) 01時25分

あけましておめでとうございます♪
ジュニア君、ココナちゃんのために
お兄ちゃんとママとの触れ合いを譲ってあげてたんですね(涙)
優しいわ~~。゜゜(´□`。)°゜。
ジュニア君、がんばった分たくさん二人に甘えてね♪
今年もどうぞよろしくお願いします☆

投稿: カルママ | 2009年1月 4日 (日) 01時33分

ジュニアくん、耳を裏返されても安心しきって熟睡してますね。
(^^)
姫ちゃんの面倒を見てあげて、さすがお兄ちゃん!

今年もいろいろな楽しい物語があるのでしょうね~♪
本年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m

投稿: でぴょん | 2009年1月 4日 (日) 10時27分

本当にお世話になりました!!

ジュニア君もお疲れ様です。(;´Д`A ```
ココナも帰宅後爆睡
24時くらいまで寝続け、24時にはいつものココナに。
ママ寝る時間ですけどね!!


ドタバタUP楽しみにしておりますっ!

投稿: ここなママ | 2009年1月 4日 (日) 10時39分

やっぱり~ジュニア君~優すぃ~
ここなちゃんに~譲ってた分、しっかり甘えてね
ジュニア母は~覚悟してねんw
筋トレと、思ってrun

投稿: エイムママ | 2009年1月 4日 (日) 11時00分

カルママさま♪

明けましておめでと~ございます♡

温厚な性格のジュニアで非常に助かりましたよ(爆
ココナ姫を守らなきゃいけないのかと思っていたんですが・・・
蓋を開けてみれば5日間、姫からジュニアを守ってました(-_-;)

今年もよろしくお願いいたします♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年1月 4日 (日) 14時15分

でぴょんさま♪

明けましておめでと~ございます♡

くっつき虫も落ち着き大の字になって寝てますよ~
おちおち寝てらんなかったよ~で、5日分の睡眠をとり返すジュニアです(爆

お兄ちゃんって、疲れるんでしょ~ね(-_-;)

ど~ぞ、今年もよろしくお願いしま~す♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年1月 4日 (日) 14時17分

ここなママさま♪

い~え~何にも特別なことしてあげてませんから~(爆
Jrから悪戯現行犯逮捕をよくくらってました(爆
そのあと、ジュニアに八つ当たりに行く姫の行動は爆笑ものです♡

母はグルーミング、爪切りなどもさせてもらって楽しかったですよ~♡
食後のお顔ふきもうんP後のお尻ふきも最後には慣れてくれましたしね♪

Jrは薬浴入れたかったと残念がってましたよ(爆

狂犬病打ったら、遊びにいきましょ~ね♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年1月 4日 (日) 14時34分

エイムママさま♪

筋トレ終了しました(-_-;)
股関節が柔らかくなったかも??

現在ジュニアは部屋の真ん中で大の字になって寝てますよ(爆

エイムくんがお兄ちゃんの脇で寝てる姿に、Jrが惚れてました(爆
3kgピンはチョコンとしてかわいい~!って・・・5kg半と比べるからねぇ(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年1月 4日 (日) 14時43分

ついにココナちゃん、お家へ帰っていったんですね~。
そうなんですか~、ジャンプするときまで、気をつかってたんですね。
それじゃ~、ぐったりでしょうね~。coldsweats02
それに、ココナちゃんのお兄ちゃんとしての手前、甘えたいのも、がまんしてたんですね~~。
お疲れ様でした、ジュニア君!

きっと、今頃のジュニア家は、嵐の去った後の静けさ、
ちょっとさびしく何をするにも、ココナちゃんがいたら?なんて哀愁にも浸っていることでしょうね。
お疲れ様でした。

投稿: もるぽぽ | 2009年1月 4日 (日) 18時35分

もるぽぽさま♪

そ~ですね~めっちゃ静かです(爆
ジュニア、人が来ない限り吠えないし要求鳴きもしないんで静かなんですよ・・・
目でものゆ~タイプってか、ジャンプするタイプ?(笑

よく寝て疲れも取れたのか、いつも通りにブンブン玩具振り回すジュニアです(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年1月 4日 (日) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/26774452

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐が去った後・・・:

« ご飯の合図は・・・ | トップページ | お疲れさん会♪ »