« 何でわかったん? | トップページ | 何がでるかな? ~パート2~ »

2009年1月28日 (水)

何がでるかな? ~パート1~

ジュニアの洋服などを入れているチェスト

泥棒修行もつみ、引出しを開けるジュニアのおかげで

グルグル縛られております ( ̄◆ ̄;)ジュニアシバレンカラ~

パンドラの箱
 

このチェスト、天板が開き、そこには・・・

 

ジュニアの 嫌いな物 & 好きな物 が つまってる

 

ジュニアにとっては、パンドラの箱・・・

 

飛び出すものは・・・

 
 

希望か!絶望か!・・・

 
 
 

何がでるかな?note 何がでるかな?note

 
 
 

flairあらよっと!!flair

 
 
 
ダッシュで逃走

ダッシュでキャリーへ奥まで入るジュニア

 
 

でてきたものは・・・

絶望するジュニア

あたり~!! 爪切り!!

最悪な顔!! ( ̄◆ ̄;) コノヨノオワリカ?

 
 
 

母 : 『ここにきて~heart01

しゃ~なし、嫌々ながら出頭するジュニア

出頭するジュニア

・・・が、絶対、母を見ない!!

 
 
 

爪切りスタイル準備完了!

後ろ足をばたつかせるので毛布で固定されてます

爪切り拘束中

昔、後ろ足の爪で出血させた母 ( ̄◆ ̄;) シンヨウド0%

 
 
 
 

ハイ! 終了! OK!!

ブルブル3回やって~ ( ̄◆ ̄;) ソンナニイヤカ

ご褒美催促

当然の要求! おやつの催促!!

 
 
 

爪切りは嫌なことランク1位のため出血大サービス

サービスその1
 
サービスその2
 
 
 
 

いくらおやつが特別でも・・・

憂い中のジュニア

嫌なことは、嫌らしい~ ( ̄◆ ̄;) 凹ムナ~

 

|

« 何でわかったん? | トップページ | 何がでるかな? ~パート2~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

な、な、なんて良い子なのですかっhappy02
1.人間でも、両手で両端に力を入れないと開かないタイプの引き出しを開けられるなんて!
2.キャリーに逃げても、来いと言われれば出てくるなんて!
3.ちゃんと横たわって爪切りさせるなんて!
4.出血させられた過去を持っていても、ハハさんに体をゆだねるなんて(笑)!
さすがジュニア君!

投稿: まあた | 2009年1月28日 (水) 16時00分

爪切り~最近ミニピン界で話題ですねw
母ちゃんもエイムを出血させてしまってからは・・・
怖くて・・・
引き出しを開けるなんて~ジュニア君賢いっ!
最後の写真~ジュニア君~デコしわ寄ってますよw

投稿: エイムママ | 2009年1月28日 (水) 17時27分

まあたさま♪

そんなに褒めてもらうと調子にのりますから、ジュニア!(-_-;)
4点も褒めていただきありがと~ございま~す♪

実は・・・
1について、偶然1回出来ると毎回できるようになるミニピン!
この賢さは侮れません・・・開けて人間用傷薬1本完食し、死ぬかと思いました
2について、ジュニア家は母の命令に背くと延々と無視されるのでビビってます
3について、暴れても逃げても最終的に結局されるため諦めたよ~です
4について、精神的葛藤があるよ~です・・・フケだらけのゴマ塩ミニピン状態です

聞きわけがいい子(親バカ? 笑)なので、あんまり苦労してませんね~
人が見てないとパワー全開タイプなので留守番対策は鉄壁なジュニア家です(笑

投稿: ジュニアの母 | 2009年1月28日 (水) 18時10分

エイムママさま♪

ホンマですか~爪切り話題沸騰中ですか!

エイムママも出血させちゃいましたか~
母は図太いので、動脈切ったわけじゃないから~とお気楽に爪切りしてます(爆
ジュニアは切ない声をあげますが・・・
見るから怖いねん!と、顔を反対側に向け見せないように切ると暴れませ~ん

前は2人がかりでしたが、Jrに抑えられるのが屈辱で暴れてたよ~で(-_-;)
母が独りで切るようになってからは、お利口さんで~す♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年1月28日 (水) 18時22分

爪切り、めっちゃ、きらいですよね~~。
12年間、ぽぽさんと流血の格闘して・・・
それが、病院であっさりおとなしく500円で切られて・・・
・・・あほらしくなってやめました~。
もるだけでも、爪切りいやがらないわんこもいるらしいので、期待してたんですが、これまた、足の骨を折ってしまうんじゃないかと思うような死闘で・・・
もちろん、おやつを見せ見せやったんですが・・・sad
もるも、ぽぽさんと一緒に切ってもらうことにしました。

ジュニアの母さん、尊敬です!

投稿: もるぽぽ | 2009年1月28日 (水) 18時42分

もるぽぽさま♪

いや~尊敬されるほどではなく・・・
単に500円を節約するケチんぼな母ですheart04

後ろ足は散歩で削れているので切ってませ~ん
・・・だって、ちょっと切ったら出血したんだもんジュニア(-_-;)
前足は散歩じゃ削れないよ~なので、週1回切ってますよ~
こまめに切る方が、切り過ぎなくて安全な気がする母です(笑

ジュニアはおやつを見せながらすると、ハイテンションになって制御不能
我慢したらいいことがある後払い制で、ご褒美あげてま~す♪

もるちゃん、骨折しそ~なぐらい暴れるのか・・・病院で暴れない理由は?
先生が男前なのか??(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年1月28日 (水) 19時01分

私もジュニアの母様見習って爪切り買ったので今日やりました!!
手足を握ると手を噛んでくるので大変でしたが、なんとかできました!!この間ジュニアの母様がココナの爪切ったときは噛んできませんでしたか・・・?
まだまだですが、というか手がココナの歯跡だらけですが、
プロめざします・・・。

投稿: ここなママ | 2009年1月28日 (水) 22時19分

ここなママさま♪

お~爪切り挑戦しましたか!

ホームステイ中に母が切った時は、ジャレ付いてきたけど・・・
怒られたら噛むのやめたと記憶してますが・・・姫は後ろ足キックがお得意で(-_-;)
ジュニアで慣れているので所要時間4足で3分位だったかな?
お利口でしたよん♡
姫は抵抗してたかも・・・って、姫に暴れられても母は屁とも思いませんでした~♪
普段、5kgを押さえつけてるからねぇ(^_-)-☆

投稿: ジュニアの母 | 2009年1月28日 (水) 23時08分

チャーシュー状のチェストに笑っちゃいました!
引き出し自分であけちゃうなんてすごいですねぇ~器用!
そりゃハハさんの寿命も縮んでしまいます(泣

爪切りだけは自分でできない私、ハハさんすごい~。
もしやっても、絶対短くしちゃうから、止血粉は必須です(笑)

私ももるぽぽさんと同じく、500円/月です。
クルはイヤイヤ!と暴れ、2人がかりで切られてます・・・。

投稿: Riaka | 2009年1月29日 (木) 10時03分

Riakaさま♪

赤ちゃん用の引き出しストッパーも考えたんですが・・・
噛んでくれといわんばかりの出っ張り、被害が拡大すること必須なので
グルグル巻き(チャーシュー? 笑)のチェストの出来上がりです(-_-;)

検便で手こずりますからからね~次から持って来いっていわれてるし~(笑
爪切り頼んでもきっとDr から拒否られると思いま~す(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年1月29日 (木) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/27543576

この記事へのトラックバック一覧です: 何がでるかな? ~パート1~:

« 何でわかったん? | トップページ | 何がでるかな? ~パート2~ »