« ピンポ~~ン♪ ~母編~ | トップページ | 何がでるかな? ~パート3~ »

2009年1月31日 (土)

ピンポ~ン♪ ~ジュニア編~

前回、ピンポ~ンnoteで届いたものは・・・

 

ジュニアの服 9着!!

 

散々、着せ替えゴッコに付き合わされたジュニア

 

前回の模様はこちらから・・・ ピンポ~ン♪ ~母編~

 
 

ちゃ~んと、絶望の前にお楽しみもあったんですよ!

その後の絶望ぶりは寝相にでてたけど・・・

 

9着分のビニールの袋・・・

 

これがジュニアにとってワクワクheart01するものだった~!

 
 

結ばれたビニール袋を解きほどくのが大好き ( ̄◆ ̄;) ナンデ~

母が結ぶまでお利口に待つジュニア

結ぶまで待つジュニア
 
くれるまで待つジュニア
 
 

もらえると・・・

上手に前足と口をつかって~

上手に解くジュニア
 
解けたら興味なし

このと~り、引きちぎることなく解きほどくだけ!

 
 
 

いつもは、1つしか作らないので・・・

結んで~と、母に持ってきてポトリと落して尻尾振って催促

これを10回ぐらい繰り返してくれるので~ ( ̄◆ ̄;) 3カイデアキテクレ

当然、母の手はよだれまみれ~ ( ̄◆ ̄;) キチャナ

 
 
 

本日は9袋!!

存分にやり散らかしたまえ!! ( ̄◆ ̄;) ムスバンデスムシ

解き放題
 
 
 

ちゃ~んと、ジュニアもお楽しみ時間満喫しました~!!

 

|

« ピンポ~~ン♪ ~母編~ | トップページ | 何がでるかな? ~パート3~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジュニア君、ビニール袋をボロボロにしちゃうかと思いきや。。。
まさか、きれいに解くなんて!び、びっくりです!

なんか、こういう仕事ありそうですよね?笑
もしかしたらどこかで募集してるかも?

几帳面なジュニア君、犬界のA型?!

投稿: Riaka | 2009年1月31日 (土) 23時45分

器用ですなぁ!

サランラップの芯とか、袋とか、おもちゃになるきっかけは何だったのでしょうか??
待機中のジュニア君、切ない顔してますね(笑

そして、着せ替え編は次回ですか?!
待ちきれなーい!!
ハヤクハヤクッ!!

投稿: ここなママ | 2009年2月 1日 (日) 00時09分

Riakaさま♪

何故か、わからんのですが~解くことだけに興味があるようで~す♪
一番好きな袋は、本屋さんで入れてもらえるしっかり目のビニール袋・・・
袋を見た瞬間から、かなりのハイテンションになるため・・・
本を袋から出して部屋へ持ち込まないといけません(-_-;)

仕事あるかな~(爆
求犬募集見つけたら教えてくださ~い♪

全く几帳面ではないよ~ですよ~
かなりいい加減なワンコであります(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年2月 1日 (日) 00時32分

ここなママさま♪

母がなんでもありな人なので~(笑
間違って食べても大丈夫そうなものなら、遊ばしてみてま~す♪
ま~食べちゃう前に、取り上げますけどね~(笑

着せ替え編ですか??
ひょ、ひょっとして~期待されてるの~?(-_-;)
ぼちぼちUPしていきますので~おまちくだされ~m(__)m

投稿: ジュニアの母 | 2009年2月 1日 (日) 00時42分

すごっeye
そんな技、いつの間に習得したんですか??
何よりも、ほどいた後に興味が無いのが素晴らしい(男らしい?)。
うちならカジカジカジカジ・・下手したら飲み込みそうです。
知能おもちゃって感じですね〜。カッコイイ~

投稿: まあた | 2009年2月 1日 (日) 07時46分

ほほ~内職にありそうな・・・
しかし~カミカミせーへんのが~何故なんだろ?
ジュニア君に~直にインタビューせんとアカンんなぁw

投稿: エイムママ | 2009年2月 1日 (日) 11時33分

びっくり!!
ジュニアくん、芸達者ですね!!good

うちのるんだと、しびれを切らせてビリビリにしてしまうんだろうな。crying

投稿: でぴょん | 2009年2月 1日 (日) 11時45分

まあたさま♪

ガジガジ好きのジュニアなのに、これだけはガジってバラバラにしませんね~(謎
初回まぐれでほどけた時に、す~っご~い!かしこいな~!と褒めまくったからか?
解くことだけに集中しているよ~・・・必ず解けたよってアイコンタクトします(爆

知育玩具的かな~? 頭よくなってるよ~には、思えません・・・(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年2月 1日 (日) 18時00分

エイムママさま♪

内職か~自分のおやつ代稼いでくれると助かるな~♡

なんでカミカミせんのか、未だわからじ・・・(-_-;)
結んでない袋は、ガジられま~す♪
区別しているよ~なんだが、それに何の意味があるんやろ??

投稿: ジュニアの母 | 2009年2月 1日 (日) 18時04分

でぴょんさま♪

芸達者ですか!
ありがと~ございますheart04

しかし地味な芸ですからね~インパクトにかけますよ~(-_-;)
リコーダーに合わせて歌うるんちゃんみたくインパクトある芸があれば・・・
TVに出して、おやつ代稼ご~と思う母です♡

投稿: ジュニアの母 | 2009年2月 1日 (日) 18時08分

いいな~、結び目解きの芸ができるなんて~~。
遊んで~~~って、もってくるんですか~~。
もるぽぽは、今、どうしたらもるが遊んでくれるか研究中です。
犬派さんのレイちゃんは、風船でバレーボールして遊んでくれるので、もるにもさっそく風船をあげてみましたが・・・逃げてしまいましたcrying

みんな、いいな~、愛犬と遊べて・・・crying
今度は、この袋解き、やらしてみよう!

投稿: もるぽぽ | 2009年2月 2日 (月) 13時59分

もるぽぽさま♪

芸と呼べるのか??~ん・・・疑問(笑
もるちゃん、遊べっていわないんですか~!(・oノ)ノ

ジュニア、暇を見せるとすぐにあらゆる玩具をくわえて~
遊べ!投げろ!引っ張れ!っと、ひつこいですよ~(-_-;)
独りで遊べるのTボーンでの筋トレだけですから~(笑

風船でバレーボールするんですか?
チャイクレのレイちゃんですよね~♪ すごいな~(笑

もるちゃんの結び目解きのご報告お待ちしておりま~す♡

2009/02/09訂正
レイちゃんはミニピンだった~!
チャイクレはロバちゃんの方だった!!
ごめんなさ~いm(__)m

投稿: ジュニアの母 | 2009年2月 2日 (月) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/27614437

この記事へのトラックバック一覧です: ピンポ~ン♪ ~ジュニア編~:

« ピンポ~~ン♪ ~母編~ | トップページ | 何がでるかな? ~パート3~ »