« 嵐が去った後・・・ | トップページ | アキレス遅食い選手権 ~準備~ »

2009年1月 4日 (日)

お疲れさん会♪

ココナ姫が帰ったジュニア家では・・・

みんなそれぞれ頑張ったので~( ̄◆ ̄;)ジュニアガネ

 

お疲れさん会 開催!

 

ジュニア家冬の定番 豚シャブ~

・・・大晦日に食べた豚肉は、前回同様叔母が買ってくれた

今回は母が買ったため、質より量重視!!

楽しくお腹が膨れればそれでよいのだ~ぁ (* ̄0 ̄)ノ

 
 

そして、今回1番活躍したジュニアには・・・

豚シャブ以外にもご褒美が ( ̄ー+ ̄)

 

shineスペシャル ディナ~shine

スペシャルディナ~
 

母 : 『豪華に見えるやん!!』 (A;´・ω・)イタダキモンデスガ

Jr : 『おぉ~ささみデカイやん!!』 Σ(・ω・ノ)ノ!

母 : 『はい!OK♪』

食すジュニア

食いつきいいね~

 

?????????????????(・_・)エッ....?

なぜか足あげるジュニア

母 : 『ジュニア なんで足あげて食べてるん?』

Jr : 『リードで食べにくいんちゃうか?』

 

リードをはずしても・・・

やっぱり足あげるジュニア

やっぱり、上げたまま ( ̄◆ ̄;)ナンデヤネン

べちゃついたディナーなためか?

踏んでるわけちゃうから足あげても意味無いでぇ~(*^m^)

 
 

ぼっこり出たお腹・・・

明日、吐かなきゃいいけどね~ (* ̄0 ̄)マンゾクカ?

 
 
 
+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+随時募集+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
強靭なアゴと歯を持っているジュニア
アキレスをより長く持たせる方法を教えてください
アキレス遅食い選手権 参加者募集中!
1/4 もるちゃん参戦!!
+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+随時募集+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
 

アキレス遅食い選手権制覇のため、現在ジュニア家は家族会議中ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

|

« 嵐が去った後・・・ | トップページ | アキレス遅食い選手権 ~準備~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まぁまぁ、おいしそ~~!
一番の功労賞は、やっぱりジュニア君でしょ!
片足あげ!もるもぽぽも、たぶんやってたと思う・・・
今度、ちゃんと見てみよ~~っと!

ありがとうございます。happy01さっそく、見に来てもらって、
参戦を掲示してもらって!heart04
あっ、エントリーナンバーは、気にしないでくださいね。
年頭に念頭に浮かんだ数字だったんです。

ジュニア君、まじでがんばってくださいね~~heart04

うちの娘Aは、金一封を手にして、ほくほくの正月明けでしたよ!
Jr君、すばらしいトラップを考えて、もるっぴを負かしたら、母さんから賞金がでるかも~~catface


投稿: もるぽぽ | 2009年1月 5日 (月) 05時34分

ウマウマで~食べてますね~ジュニア君delicious
片足上げて~
リード外しても~律儀ですね~上げてますね~

やっぱり~5㎏ともなると~
アキレスの食べっぷりも~格段の差があります。
うちのエイムは~何日間かに渡って食べてましたもんw

投稿: エイムママ | 2009年1月 5日 (月) 13時33分

もるぽぽさま♪

何故故、足あげて食べるんでしょ~ねぇ(-_-;)ワカラン
普段は足あげて食べへんのに・・・

選手権、おつかれさまで~す♪
ご家族で盛り上がったんでしょ~ねぇ♡
来年も何か考えますか!!
とりあえず、ジュニアのエントリーNo何番にしようかな~(笑

ジュニア家、かなり真面目に取り組んでます!!
母、仕事より一所懸命ですよ~(爆
Jrも宿題そっちのけです(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年1月 5日 (月) 18時21分

エイムママさま♪

うまかったらしいですよ~♪
食後、いきなりスイッチ入ってましたから~(爆

!!(゚ロ゚屮)屮えぇ~ エイムくん何日も持つんですか??
なっ・・・なんて親孝行な息子!!
ジュニア、昨日エイムくんが食べてたガムは6分しか持ちませんよ(-_-;)
銜えたままや足でおさえるとか、ジュニア家ではお目にかかれない光景です♡
くぁ~かわいすぎる♡♥

一度、ジュニアのえげつないバキバキ音を聞かせて差し上げたい(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2009年1月 5日 (月) 18時29分

お疲れ様ですっ。

豪華なお食事うらやましぃー。
ココナ家もしゃぶしゃぶ食べようかと思いましたが、カセットコンロがない(カエヨ)&テーブル低いので危険。
ということで断念。

黄色いのはパプリカかな??
健康的ぃ。

投稿: ここなママ | 2009年1月 5日 (月) 19時20分

ここなママさま♪

危ない食事(どんな?)をする時は、リードでジュニアは繋ぎますよ~(笑
テーブル高くてもJAMPするから意味なし(-_-;)
繋がれるといいこと(おすそわけ)が、あるので自分から繋がれに来るジュニア(爆

ジュニア家もカセットコンロがな~い!(爆
ジュニア家は鍋型ホットプレートをジュニアが破壊・・・コード噛みちぎられた(涙
しゃーなし、IHプレートで鍋かけて豚シャブしてます♡
母・・・電化製品好きですから~(笑
わけわからんもんまであります♡
電池で動くものとか・・・そちらに行ったあれなんかも母の趣味♪

そ~、黄色いのはパプリカです!!
なんかのオマケでもらった缶詰でした(爆

投稿: ジュニアの母 | 2009年1月 5日 (月) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/26805996

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさん会♪:

« 嵐が去った後・・・ | トップページ | アキレス遅食い選手権 ~準備~ »