« 緊急隔離 | トップページ | 存分にど~ぞ♪ »

2008年12月10日 (水)

およびでない?

Jr ダウン 2日目

熱が下がってきたので、インフルエンザ容疑は白ですな

しかし、まだ病人 母はJr分担分も+されるので忙しい・・・

 

さて 午後からちょっとそこま~で、お買いもの♪

 

母の服装 + 持ち物 でジュニアに判断されている・・・

お仕事 → スーツ + でっかい鞄

買い物 → 体育教師のような服装(ごくせんヤンクミ仕様) + 買い物Bag

散歩 → 体育教師のような服装(ごくせんヤンクミ仕様) + リード一式

 

もちろんジュニアの反応も違い・・・

お仕事 → 豚耳など高級(硬級?)おやつGet → 完全無視

買い物 → ラム耳など中級(軟級?)おやつGet → 軽くあしらう

散歩 → 外に出れる → 大喜びで肩にジャンプで乗る

 

そして今日はお買いもの・・・

みごと中級おやつをGetしたジュニア

ジュニア!

はぐるジュニア

ちょっと、ジュニア!

カミるジュニア

ちょっと、ちょっと、ジュニア!

ガシるジュニア

ちょっと、ちょっと、ちょっと、ジュニア!

文句るジュニア
 

およびでない? (・_・)エッ....?

こりゃ また 失礼しました~ぁ! ( ̄◆ ̄;)ウゲ

 

|

« 緊急隔離 | トップページ | 存分にど~ぞ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Jr君熱下がったんですね。よかったよかった^^
ハハさんも油断は禁物ですね!アルコール消毒しないと(笑)

それにしても、中級オヤツをゲットしたジュニア君!夢中すぎです!
ガジガジ音がディスプレイの外まで聞こえてきそうな勢い!
なんだかお腹まで空いてきましたよぉ~。

ハハさんお仕事はスーツなんですね、カッコイイ!
私は服装自由なので、クルには全く判別つかないみたいです。
毎日着替えを邪魔されるので、ひと苦労です・・・。

投稿: Riaka | 2008年12月11日 (木) 10時29分

Jr 高熱から下がったものの、微熱があるんで今日も学校休んでます(汗

母も気をつけなくてはいけないので・・・
今日は(も?)仕事が終わったら、アルコール消毒しに行きます(笑

あの夢中っぷり、毎回笑えます!!
ジュニアには『食う・寝る・遊ぶ』しかないですもんね・・・

きゃ~♪ カッコイイなんて・・・うれしい♡
スーツ着ないと周りが立場を理解してくれないので、しゃ~なし着てます(爆

靴下はく時にめっちゃ邪魔されますよね~♪
ジュニアの前でJrは着替えるので靴下穴だらけにされてます(爆

投稿: ジュニアの母 | 2008年12月11日 (木) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/25914707

この記事へのトラックバック一覧です: およびでない?:

« 緊急隔離 | トップページ | 存分にど~ぞ♪ »