« 基礎データ ~ロールガム編~ | トップページ | 基礎データ ~ラムイヤー編~ »

2008年12月25日 (木)

めり~くりすます♡

shine今日はクリスマスshine

優しい母は、息子どものために未だにサンタ (;´д`)

 

さて、サンタからのプレゼントは・・・

 

ジュニアへは日中用ベスト

昨日仕事帰りに閉店10分前に駆け込む迷惑な母

忘れてた訳じゃございません!!忙しかっただけ!!(A;´・ω・)

日中用ベスト

※赤いベストは夜間使用のため日中着せれない

 

以前あげたT型ボーン

短くなった!と 母の目の前で毎日アピール

あまりにも噛みにくそうだったので不憫に思えてきた母

2本目T型ボーン

しゃ~ない おNEWおろしたろ (* ̄0 ̄)ノOK

 

なんという喜びよ~

そんなに噛みにくかったか・・・( ̄◆ ̄;)

噛みやすさにとろけるジュニア
 

Jr がT型ボーンのにおいをかごうとすると・・・

T型ボーン死守

どうぞ、心ゆくまで噛んでください ┐( ̄ヘ ̄)┌ キタエテクレ

 
 

Jr には 本3冊

ちなみに Jr の本1冊でジュニアのベストとT型ボーンが買える

 
 

しかしこいつら・・・

いつになったら、母にプレゼントをあげようと思うんだ?

 
 

いいけどね・・・ε-( ̄ヘ ̄)

おもろい君たちが居るだけで、毎日楽しいですよheart01

ホントshine感謝shineしておりますから~ぁ ( ̄◆ ̄;)ツカレナガラ

 

|

« 基礎データ ~ロールガム編~ | トップページ | 基礎データ ~ラムイヤー編~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

親心、子知らずですね^^
息子くんたちにプレゼント、選ぶのも楽しそうです。
ジュニア君、おいしそうに齧ってますね~!!

クルへのプレゼントは、つなぎとロングリードです☆
Riakaサンタは段取りが悪いので、まだ届いていません・・・。

投稿: Riaka | 2008年12月25日 (木) 13時34分

Riakaさま♪

Jrはすでにプレゼントされた本をガジられてますけどネ♡

ここ2~3日毎日、かじりにくいねんとばかりに母の前で転がしてアピってました(爆
新しいのはお気にめしたようで、必死にアゴと歯を鍛えてます(笑

クルムちゃんのつなぎとリード、UP楽しみにしていま~す♪

投稿: ジュニアの母 | 2008年12月25日 (木) 15時19分

今年は、サンタも休業しちゃいました。(そんなのあり!?)
Jr君のクリスマスプレゼントは、本ですか~。いや~健全な送りものですよねheart04読書家なんですね。えらいなぁ~

Tボーンって、はじめてみた~~。これなら、カミカミしたがりのもるっぴも喜びそうですね。大きいし~~sign03どっかで、売ってないかなぁ~。

母にプレゼントですか~。うちは、お誕生日には、もらえますよ!

それがさ~~downcrying母のプレゼントは、酎ハイが定番だったんだけどね~、「子どもには、お酒は、売らない!」運動になってから、お菓子になっちゃいました。weep子どものおこずかいで買えるし、母も大喜びだったのに~~。「買ってきてあげたいけど、世間がね~」という娘達。さすがに年頃になると、さらに「疑われるっしょ!」とのこと。
まだ、うるさくなかった頃は、小学生だったけど、酎ハイ買ってくれてたのになぁ~think早く成人してくれ!


投稿: もるぽぽ | 2008年12月26日 (金) 12時47分

もるぽぽさま♪

いいですね~娘さんたちプレゼントくれるんですか!!やっさし~♡
Jr、よく読めよ!母はビールでいいじょ♡(笑

ライトハウス(メーカー名)「FIDOテキサスTボーン」という商品ですよ♡
母がT型ボーンを買う場所は、長堀にある「わんわんネバーランド」で
パッケージ破損品の200円均一で買ってきます(笑
だって~どうせパッケージ捨てるし・・・母せこい??

投稿: ジュニアの母 | 2008年12月26日 (金) 19時21分

サンタさんも大変ですよね。
我が家もコナンなどを観るようになって、年々アリバイ作りに苦労するようになってきました。happy02

ジュニア君くんもサンタさんからプレゼントがあったのですね!

うちはすっかり忘れてました。coldsweats01

投稿: でぴょん | 2008年12月26日 (金) 22時20分

でぴょんさま♪

日中着るベストを買わなくっちゃいけなかったんですよ~
で、タイミングがクリスマスだったという訳です(笑

12月は何かと忙しいですもんね~大人は・・・
のんきな息子たちを見ると腹が立ってくる母です(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2008年12月26日 (金) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/26483942

この記事へのトラックバック一覧です: めり~くりすます♡:

« 基礎データ ~ロールガム編~ | トップページ | 基礎データ ~ラムイヤー編~ »