« ですよね・・・ | トップページ | ボールの使用方法 »

2008年12月20日 (土)

そういえば・・・

アキレスショック × 2 で、すっかり忘れていましたよ

ジュニア 1歳7か月になってました (-_-;)スマン

 
1歳7か月記念
 

どんどん・・・

アゴ と  が丈夫になっているようです ( ̄◆ ̄;)ハハハ

威張るジュニア
 

体重も量っておきますか・・・ ε-( ̄ヘ ̄)

 

5.2Kg

 

寒くなってから痩せてきてため、おやつカロリー分を差っ引かずに

ご飯あげることにしたので、体重も徐々に元に戻ってきた様子

 

元気が取柄 + 丈夫なアゴと歯

・・・無事に、このまま今年を終わりたいと切望する母
2008年は、すでに人間用傷薬誤食で母の寿命10年短縮

去年の今頃・・・通電コード噛みちぎり事件発生 (A;´・ω・)
2007年は、この事件で母の寿命10年短縮

 

たのんまっせ!! ジュニア!(;;;´Д`)ゝ

 
 
 
ココナママさんへ
お約束しておりました、Jr作:里芋料理 第1弾
トロトロ里芋の七味マヨサラダ
Jr料理:第1弾
口当たりクリーミーでうまかったですよ♪
大量の里芋ありごとうございましたm(__)m
今日で3個消費しましたheart01
 

|

« ですよね・・・ | トップページ | ボールの使用方法 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジュニアくん、1歳7ヶ月おめでとう~♡♡
やっぱりたくましくて素敵です。
ニンゲンでいうと二十歳くらいなんですね。
元気な盛りでハハさんは大変ですね^^

ハハさん、もう20年短縮してるじゃないですか!
私はいまのところ7年短縮してるので、気をつけます(笑)

↓↓
アドバイスありがとうございました!
魚(イヌ)一本釣り、面白そうですね。
ちょうど室内干し用フックがあるので、人がいるときに試してみます!

投稿: Riaka | 2008年12月21日 (日) 00時27分

Riakaさま♪

そ~なんですよ~これ以上縮められると困るので、早く落ち着いてほしい(-_-;)

今まで興味のなかったもんに、いきなり興味を持つのでご用心くださいね♪
ど~もブームが変わるらしいのです(笑

明日、1本釣りUPしますね♪

投稿: ジュニアの母 | 2008年12月21日 (日) 02時21分

おお、おめでとうございます。
相変わらず凛凛しいですなぁ。。
今年もあと、10日。がんばりましょう!!(正月早々ハプニングってのもイヤですが・・・。)

里芋UPありがとうございます!(笑)
オシャレな料理にしたんですね!!

ちなみに、わたしは里芋の煮っ転がしぐらいしか食べたことがありません・・・。後は、味噌汁とか・・・?
そんな調理法もあったんですね。
母に伝えておきます!

投稿: ココナママ | 2008年12月21日 (日) 16時52分

今年もおわりますね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ…(絵文字やら使えたんですね今しりました驚)
ジュニアくん、なんとあごのつおいことアントニオ猪木レヴェルやん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!でっかいアキレスとか1時間もたないですかおそろしいいい、一体何をあげれば時間稼ぎになるのか(´ρ`)~
困りましたねアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
うちも毎日のお留守番でおやつあげてるのでストック皆無の危機ですよ給料日前なのにっどないしょお(lll゚Д゚)

投稿: 15ママ☆ | 2008年12月21日 (日) 18時42分

ココナママさま♪

ありがとうございますm(__)m

・・・いつでも嫌だけど、正月早々は勘弁してほしいですねぇ(-_-;)病院休みだし・・・

Jr、大量の里芋前にして、にやけながら色々作れる~ぅ♪と
大喜びで、お料理サイトでレシピ印刷しまくってます(笑
お料理も随時UPしていくので、お楽しみに~♪♪

投稿: ジュニアの母 | 2008年12月21日 (日) 21時51分

15ママ☆さま♪

恐ろしいアゴと歯をもつジュニアです(-_-;)
ベリーちゃんやラスくんが棒ガムをカリカリ時間をかけて食べてるところを見て
小型犬なら、こう食べてくれなくっちゃ~と母ひとりで感動してました(笑

そ~ですね~あと残るのは、背筋やひづめですかね・・・
獣医さんのサイトとか見ると、ひづめはあまりお勧めしてないし・・・
背筋はアキレスより高いからな~(汗
与え方を工夫するしかないのかな?と思ってます♪

おやつ代2匹いるとかかりますよね~12月は何かと出費多いし(汗
ジュニア2匹分食べるんで、うちは毎月おやつ貧乏です(泣

投稿: ジュニアの母 | 2008年12月21日 (日) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/26330763

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば・・・:

« ですよね・・・ | トップページ | ボールの使用方法 »