« 夜間New装備~その3~ | トップページ | 忘れてた! »

2008年12月 5日 (金)

これで見えるやろ!

shine夜間New装備 ~お披露目~shine

 

長らくお待たせいたしました m(_ _)m

3度引っ張り、ようやくこの日を迎えましたheart01

 

それでは ジュニア みなさんに ごあいさつをdog

右からcamera

右から撮影

左からcamera

左から撮影

リード + 首輪 + ブレスレット 

電源OFF時の装着姿はこのようになります♪

 

それでは、点灯! 電源ON♪flair

動画でど~ぞ♪ (o ̄∇ ̄)/♪

 

団地のツリーと記念撮影

ツリーと一緒に
 

わらわらと小学生が寄ってきた!!

『わ~めっちゃ光ってる~!!』

『ツリーに負けてへんわぁ』

小学生に囲まれるジュニア
 

クリスマス犬と呼ばれる日も近い?!

 

Jr : 『やりすぎやろ・・・』 (/ω\)ハズイヤン

母 : 『いいや!こんぐらいせんと見えんもん♪』 (# ̄З ̄)モンクユ~ナ

 

|

« 夜間New装備~その3~ | トップページ | 忘れてた! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わくわくして待ってましたが、す、すげぇ!!
真っ暗だと何がいるのかはわからないけど、存在感はばっちりですね!
そのうち、ご近所の名物犬になるのでは?!

投稿: ここなママ | 2008年12月 5日 (金) 20時32分

真っ暗だと、ジュニアが見えない・・・けど点滅するLEDライトはバッチリです♪

街灯の下や店舗の前などでも、完璧にピカピカ光ります!!

この姿を目撃した人は、家族団欒どきに話題にしてくれるに違いない♪♪

すでに朝からキックボードを引く犬(先を走るのがミソ)として評判なので
夜はピカピカ光る犬として、評判をかっさらいたいと思います(爆

Jrは犬ぞりではなくキックボードマッシャーとして、じいちゃん達のアイドルです(爆

投稿: ジュニアの母 | 2008年12月 5日 (金) 23時19分

ごめんなさい、めっちゃ笑っちゃいました・・・!
私真正面からジュニア君が歩いてきたら、喜んで追いかけちゃいそうです!
ジュニア君、ピカピカで綺麗~!
イルミ犬として、クリスマスの特集に載るかもしれませんね(笑)

クルも電飾つけてみようかな・・・。

投稿: Riaka | 2008年12月 6日 (土) 01時54分

Riakaさま♪

笑っていただけ、大変光栄です!heart

散歩中も色んな方に声をかけてもらえますよ(笑

小学生はゾロゾロついてきますし・・・まるでハーメルンの笛吹き男のようです(爆

今年は電飾が流行るかも??

もっと見えるように服にスナップつけてブレスレットを貼り付けようかと思案中ですnote

投稿: ジュニアの母 | 2008年12月 6日 (土) 13時43分

待ってましたぁ!happy01
全部揃いましたね!!

予想以上に光っているのに、びっくりしました!
xmasクリスマス犬xmas、いいネーミングですね。
夕暮れ時の道を安全に散歩できるし、今の時期にいいですね。

投稿: でぴょん | 2008年12月 6日 (土) 17時17分

でぴょんさま♪

長らくお待たせいたしました!!

予想超えました??・・・ふふふ♪うれしい♡

動画はちょっと見にくいんですが、かなり光ってます!!

今日も仕事の帰りにJr&ジュニアとコンビニで待ち合わせして買い物待ちの間も
行きかう人々の注目を一身に集めたジュニアです♪(笑

安全も確保され、+α 人気者になりつつあります♪

投稿: ジュニアの母 | 2008年12月 6日 (土) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/25884430

この記事へのトラックバック一覧です: これで見えるやろ!:

« 夜間New装備~その3~ | トップページ | 忘れてた! »