« ボールの使用方法 | トップページ | 基礎データ ~ロールガム編~ »

2008年12月22日 (月)

綿あめ

朝からパカパカ走り、ブンブンおもちゃを振りまくる

shineテンション高々shineハイテンションのジュニア

 

このテンションが巻き起こす危険を察知し

回避すべく、素早く手を打たないと・・・

 
 

あっとゆ~間に、この通りheart01heart01heart01

ピンクのボロボロ物体

うんP取り用 トイレットペーパー

 
 

まぁ~綿飴みたい♪ (◎´∀`)

 
 

などと・・・

言ってもらえると思ったら大まつがい!

 
 

だれや~ぁ こんなんしてるん!!(-_-X)

おとぼけジュニア
 

寝たふりしても アカンがな!!(#`皿´)

反省
 
 

あぁ~あ ( ̄◆ ̄;)

・・・今日は掃除機かけるんサボろと思ってたのになぁ

ミニピンきれい好きやから、母に強制掃除させよるわい (--〆)

 
 
 

...。oо○**○оo。...。oо○* おまけ *○оo。...。oо○**○оo。

昨日 母、笑いのセンスについて考えてみた・・・

アキレスを長持ちさせる情報募集

このネタ・・・料理する人によって抱腹絶倒のネタににゃるのだな~

アキレス遅食い選手権

やられた~考えつかんかった~

吐きそうなぐらい笑ってもた~

 

もるぽぽさんって、やっぱ ( ̄◆ ̄;)スゲェ

母も関西人として日々精進だ!! (* ̄0 ̄)ノオゥ

 

Jr : 『なんか・・・ブログの目的、変わってね??』(;一_一)

 
 
 
+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+随時募集+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
強靭なアゴと歯を持っているジュニア
アキレスをより長く持たせる方法を教えてください
アキレス遅食い選手権 参加者募集中!
+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+随時募集+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
 

|

« ボールの使用方法 | トップページ | 基礎データ ~ロールガム編~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちも、やるんだよね~~、紙吹雪~~cherryblossom
トイレットペーパー一緒です。油断したらやられちゃうね~~。
今日は、ノートの角をかまれて、娘Bが発狂してました。「おしおきだ~sign03」だそうです。
しおらしいジュニア君もかわいいですねhappy01
もるなら、怒られてるのに、こっそり「にゃ」って笑ってるんですよ~。
おほめにいただいて、ありがとうございます。catface
すでに、強敵があらわれて(Riakaさん)、びびっている状態ですが・・・(小市民って言ってたでしょ~~)

こっそり、「こうなりゃ、ウケをねらうか・・・smile」などとも考えてたりして~~。一番経験不足なもるが不利なんだよね~~。
自分を信じて、ひらめきにかけましょうhappy01
みんな、どんな手をつかうのか、楽しみですね~~dog

投稿: もるぽぽ | 2008年12月22日 (月) 19時03分

反省してくれるんですね、ジュニア君。
ココナはまだ反省しません。

怒り方が甘いんでしょうか。。
うちも落ちてるものたべちゃうから週1掃除⇒週3掃除になってます。
気になるときは毎日・・・。
めんどks

投稿: ここなママ | 2008年12月22日 (月) 21時19分

もるぽぽさま♪

ホント、油断大敵ですよね~ぇ(-_-;)
あっという間に、ちらかすは、おやつ食べるは・・・(笑
母に怒られると怖いらしいので、シュンとはします・・・長持ちしないけど(爆
Jrには、もるちゃん同様『えへっ』ってしてますよ♪

アキレス遅食い選手権、続々と参加者が集まってるよ~ですねぇ(笑
クルムちゃん11時間って、Riakaさんどんな妨害工作したんだろ?
皆さんの報告めっちゃ楽しみです~ぅ♪

投稿: ジュニアの母 | 2008年12月22日 (月) 23時49分

ここなママさま♪

パピ助の頃は、母も毎日掃除してました(汗

大きくなって、ほこりやゴミは食べなくなったんで掃除さぼれますけど・・・
食べたらヤバいやろ!ってもんは、速攻片付けてますよ~

ジュニアはシュンとするのは、その時だけですよ!!
怒られてもすぐ忘れるので、飽きるまで何度もやるから反省なんかしてないです!

投稿: ジュニアの母 | 2008年12月22日 (月) 23時56分

あらあら~ヾ(´ε`*)ゝ
美味しそうな綿飴が・・・heart04
ジュニア君、寝たふりしながらかなりドキドキだったんでしょうね!(笑)
一生懸命ごまかそうとしてる様子って、おかしいですよねぇ~
怒るの忘れていつも吹き出しちゃいますdash

アキレス遅食い選手権、楽しいですね~!
私も考えてみよっとnote

投稿: カルママ | 2008年12月23日 (火) 03時34分

怒られてるジュニア君もかわいいですね♪
ふふ、しおらしい~!
きっと綿飴作り、楽しかったんでしょうね~^^

実は、クルムの11時間アキレス耐久は、黒コングにΦ状態で差した初日の記録なんです。
どうあがいても抜けなかったみたいで、その日はリビングに一切おもちゃが飛び散っていませんでした。

ただ、翌日から抜けちゃってたんですよねぇ・・・凹

もるぽぽさん家のビール缶じゃないですが、なにか作戦を立てようと思います!!

投稿: Riaka | 2008年12月23日 (火) 17時09分

カルママさま♪

ごまかし切れる訳ないのにねぇ(-_-;)
毎回、すっトボケますよね(笑

へへへっ♪ アキレス遅食い選手権、おもろそ~でしょ!
母、ない知恵しぼってあれやこれやしてみてたんですが、さすがに知恵尽きたんで
皆さんからの情報提供をお願いしたところ・・・
もるぽぽさんが選手権開催してくれはったんです(笑
カルママさんの妨害工作、楽しみにお待ちしておりま~す♡

投稿: ジュニアの母 | 2008年12月23日 (火) 23時37分

Riakaさま♪

不覚にも携帯メールしている真後ろで、綿飴製造されてました(-_-;)
なんか、おとなしいと思ってたんですよね・・・(笑

クルムちゃんもやはり学習型ですか・・・
必ず2回目から攻略してきますからね~ミニピン賢いですよね(笑

年末年始、妨害工作のアイデア考えるのに寝てられないな~と思ってます(爆

投稿: ジュニアの母 | 2008年12月23日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/26403966

この記事へのトラックバック一覧です: 綿あめ:

« ボールの使用方法 | トップページ | 基礎データ ~ロールガム編~ »