« 大丈夫ですよ♪ | トップページ | ですよね・・・ »

2008年12月18日 (木)

勘弁してください・・・

栄養ドリンク と アルコール消毒 で今週乗りきれそ~♪

先週金曜、早めにお医者に行っておいたよかった~shine

主治医には点滴する時間がないので注射で!

しばらく来れないから、出せるだけ薬くれ!

うがい薬は、ブルーにして!

などと、毎度わがままを言いまくる母です (≧m≦)

 

今朝、ジュニアのテンションなぜか高く

危険を察知した母・・・仕事に出かけるまで30分

準備中に破壊行動をされる気配・・・

初アキレス(11cm位)を投与!!

 

オスワリ!OK!!

舐めて転がして、がぶりっ!!

617_081218

堅そう~!! 小1時間もつかな??

618_081218

真剣そのもの!!一心不乱!!

歯・・・大丈夫か??(-_-;)

619_081218
 
 
 

母、支度ができて1階へ・・・

( ̄◆ ̄;)エッ??

 

なぜゆえ、ここでまってるの??

 

ジュニア~!! !!(゚ロ゚屮)屮

 
 
 

投与開始から25分・・・

アキレス完食!

 

仕事に行くなら、豚耳くれ!と出待ちのジュニア

 
 

勘弁してくださいよ・・・ (TωT)

 

アキレス25分で完食されたら、家計は火の車じゃ!!

 

もるぽぽさんへ
豚耳20~30分かかると書きましたが、訂正させてください m(__)m
豚耳、もっても15分ぐらいしか、きっと持ちません・・・
母がアキレスショックから立ち直ったら、実測してみます・・・(-_-;)

 

|

« 大丈夫ですよ♪ | トップページ | ですよね・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お、恐ろしいですね・・・
さすが成犬となると歯が丈夫!

アキレスって高いんですか??

投稿: ココナママ | 2008年12月18日 (木) 22時14分

ココナママさま♪

べりーちゃんやラスくんと細い棒ガム一緒に食べた時、ジュニア瞬殺でした(笑
15ママ☆爆笑(苦笑?)してました♪
母も早いとは気づいてたけど・・・認めたくなかっただけか?(-_-;)

これがちゃんとかじってるから、すごいと思いますよあごの力(爆
短くなっても柔らかくなってから飲み込んでるしねぇ
ご本人は味わって食ってるかもしれませんが、母にはどうしてもそう思えな~い!

80gで1000円ぐらいの細切りじゃない太めの国産品を買ってます。
なので大体1本200円弱かな・・・
豚耳も1枚同じ値段です・・・

母、お茶持参しておやつ代にまわす今日この頃です(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2008年12月18日 (木) 23時08分

うちも馬アキレス(比較的細め)お留守番用にあげますよ~!
そのままだとかじったあげく、当然飲み込んでしまうので、コングに差してます。

Φ←こういう感じで(笑)

時間稼ぎにはオススメですよ~。

投稿: Riaka | 2008年12月19日 (金) 09時43分

訂正ですか~、いや~、驚異の歯ですねhappy01
うちのもる、ぶた耳で30分は、かかってましたから、アキレスあげたら、どれぐらいかかるかなぁ~。まだ投与してないんですよ~!
うちも、測ってみよっwink

ジュニア君、次がほしくて、必死で食べてたりして~~~heart04
うちは、めったにおやつが出てこないから、味わってるのかもね~。
一週間に1回もあげてないわ~~2週間くらいで1個かしら・・・
ケチ!かも!

投稿: もるぽぽ | 2008年12月19日 (金) 12時28分

Riakaさま♪

早速、コング買ってきました!!
がっしりブッ刺して、試してみま~す♪♪

ジュニアは馬鹿力なので、引っこ抜く可能性ありますが・・・(-_-;)
25分より持たせないと!!

おやつ貧乏になってしまいます(TωT)

投稿: ジュニアの母 | 2008年12月19日 (金) 20時35分

もるぽぽさま♪

すさまじい音を立てながらかじってます(-_-;)

それはも~歯が折れてるんじゃないの??ってゆ~ぐらいです!

ほぼ毎日留守番するので、かじり系のおやつは必需品なんですよ・・・
でないと、帰宅後・・・この世のものとは思えない光景に出くわします!!
一時期、Jrが帰宅恐怖症になってしまったぐらいですから・・・(爆

もるちゃんのアキレス計測楽しみにしていますね♪♪
・・・なんか、ショック受けそうな母ですがぁ(-_-;)

投稿: ジュニアの母 | 2008年12月20日 (土) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/26293424

この記事へのトラックバック一覧です: 勘弁してください・・・:

« 大丈夫ですよ♪ | トップページ | ですよね・・・ »