« デビューしたのか? | トップページ | 大丈夫ですよ♪ »

2008年12月14日 (日)

ちょ~だい♡

先手 : Jr やっと風邪から復活です!

後手 : 母は朝からくしゃみ連発、鼻声です!

 

昨日の疲れもぐっすり寝てとれたジュニア

11時頃、たたんであった緑のトレーナー持ってきて

外に行きたいから着せてぇ♪ とわかりやすい催促

 

待たせている間、Jr が 薬を飲んでいると・・・

610_081214

おやつと区別がつかず、フェラリアの薬も錠剤でOK

安上がりで親孝行なジュニア

だからって、それは人間用の薬やで~ぇ ( ̄◆ ̄;)

 

|

« デビューしたのか? | トップページ | 大丈夫ですよ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!もるぽぽです。
ぽぽさんに、お祝いのメッセージありがとうございました。
めちゃ、うれしかったです。遊びにきて?もちろんsign03happy01とばかりさっそくおじゃましました。

まぁ~、もるのお婿さん候補にぴったり!まぁ~、自分でおでかけ服をもってくる?かしこい!すごいなぁ~。お顔もりりしいじゃないですか~~。おすわり姿もぴしっ!って感じですね~。

またまた、遊びに来たいので、リンク貼らせてもらいました~。
これからも、読み逃げでも、ぜ~んぜん、かまわないので、のぞきに来てやってください。happy01

ひとつ、くやしいのが・・・・ジュニア君のほうが・・・

しっぽが長いじょ~~~sign03負けたわ・・・

こんなやつですが、また遊びにきま~す。ありがとうございました。

投稿: もるぽぽ | 2008年12月15日 (月) 05時19分

ジュニア君、お洋服持ってくるなんて賢いですね~!
ぜひクルにもそのひたむきさを見習っていただきたいところです。

私も、フィラリアの錠剤を丸のみされたときは驚きました。
同じくミニピンらしくない健康っぷりと図太さで、かなり助かっております・・・。

ハハさん、風邪大丈夫ですか?

投稿: Riaka | 2008年12月15日 (月) 11時06分

もるぽぽさま♪

きゃ~早速、来てくださったのですね~!!
ありがとうございま~すheart01

うちからもリンク貼らせていただきま~す♪

もるちゃんの婿候補にしてもらえるんですか!!
ええんですか~Σ(・ω・ノ)ノ
めっちゃアカンたれですよ~ジュニア(爆
もるちゃん、1日中舐め回されますよぉ~(-_-;)デロデロニナルカモ

ブリーダーさんとこで断尾してもらっていたようですが・・・
すくすくと5Kg越えて成長したミニピンなもんで~シッポも長いのかな?

これからもジュニアともども、よろしくお願いしま~す♪

投稿: ジュニアの母 | 2008年12月15日 (月) 14時46分

Riakaさま♪

ルール(手順?)みたいなもんは、覚えるの早いですね~ジュニア(笑
何をするにも後でいいことがあるとわかると無駄な抵抗もせず、むしろ協力的(笑

Jrにこそ、見習ってほしいと母は常々思っております(-_-;)

デカめの子は健康的なのかな??(爆
よく食べ、よく動き、よく眠るので健康にスクスク育つのかもしれませんね♪

母の風邪・・・微妙ですね~
今週・来週と倒れられないスケジュールになってるので
先手で行きたかったんですが、Jrに先を越されてしまいました(涙
アルコール消毒と薬物投与でごまかしながら、27日まで持ちこたえる予定ですcoldsweats01

投稿: ジュニアの母 | 2008年12月15日 (月) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/26190858

この記事へのトラックバック一覧です: ちょ~だい♡:

« デビューしたのか? | トップページ | 大丈夫ですよ♪ »