« 夜間New装備~バージョンアップ~ | トップページ | およびでない? »

2008年12月 9日 (火)

緊急隔離

週末からなんだか調子がすぐれない人間2人

とうとう、1人ダウン!!

 

Σ( ̄ロ ̄lll) Jr に先に寝込まれた!

 

後手に回ってしまった母は

とりあえず・・・

Jr を即隔離

Jr が全快するまでダウン厳禁!!

 

ジュニアはというと・・・

散歩に行ければshine上機嫌shine

小雨なんか気にしない
電車にビビる
目下探索中
 

Jrよ、早く良くなっておくれheart

ジュニアも寂しがっているはずだ!!

仕事 + 家事 + 犬の世話 → 母死んじゃいますから~ ( ̄◆ ̄;)

 

|

« 夜間New装備~バージョンアップ~ | トップページ | およびでない? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あれれ、Jr君風邪ですか?
ハハさん後手に回っちゃいましたか、おふたりとも大丈夫ですか~?
こちら東京でも、かぜっぴきがひとり・・・。

ジュニア君はとっても元気そうですね^^
早くニンゲン組が元気になることを誰よりも待ってますね!

投稿: Riaka | 2008年12月 9日 (火) 22時09分

大丈夫ですかー??
インフルエンザも流行ってるみたいですからねぇ。。

うちはココナが再びコホコホ。。

病院代が高くて人間は風邪なんか引いてられませんね!

投稿: ココナママ | 2008年12月 9日 (火) 22時16分

Riakaさま♪

風邪のようですが・・・熱が続くようならインフルエンザ再検査だそうです(汗

母が後手になった理由を考えると・・・
土曜にビールでアルコール消毒+日曜に栄養ドリンクで延命処置したことかな?(笑

ジュニアだけが元気です(汗
分かっているのか?Jrには遊べと要求しませんが、その分母に要求してきます(涙

投稿: ジュニアの母 | 2008年12月 9日 (火) 23時53分

ここなママさま♪

Jrは只今インフルエンザ容疑者です(笑

身の潔白が証明されるまで、隔離いたします♪

ワンコの病院代、高いですよね~(汗
あっ!・・・だからジュニアは元気なんですね!親孝行な息子でよかった(笑

投稿: ジュニアの母 | 2008年12月 9日 (火) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/26053813

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急隔離:

« 夜間New装備~バージョンアップ~ | トップページ | およびでない? »