« 勘弁してください・・・ | トップページ | そういえば・・・ »

2008年12月19日 (金)

ですよね・・・

母、アキレスショックから立ち直るため

Riakaさんからのおすすめコング応用編ためしました!!

 

出先で携帯からコメント覗き、移動中に購入

※またワンネバでパッケージ破損品の200円です

21時半帰宅後、早速実行!!

 

ブッ突き刺すのに結構、力がいりました~( ̄ー ̄)ニヤリ

こんな感じでいいんですよね?

コングに守られるアキレスちゃん

アキレスちゃんガード
 
 

ジュニア、オスワリ! OK!!

投与!!

計測開始!!!

 
 

コチclock コチwatch 

母 ・・・・・・・・・・息を飲んで見守る・・・・・・・・・・・・・・・

 

カチwatch カチclock

Jr ・・・・・・・・・・微動だにせず見守る・・・・・・・・・・・・・・・

 
 

母 あっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

 

Jr えぇ~!! !!(゚ロ゚屮)屮

 
アキレスちゃん奪還

投与開始から4分・・・

 
 

・・・ですよね ( ̄◆ ̄;)ヤッパリ

ジュニア・・・伊達に5Kg超えてない馬鹿力ですから

力いっぱい、引き抜いてくださいました~ぁimpact

見事にコングからアキレスちゃん奪還!!

 
 

Riakaさん・・・shine4分shine長持ちしましたheart01

   母o(_ _)oペコッ

ありがと~ございました~ぁ

   Jr o(_ _)oペコッ

 
 
+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+随時募集+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
強靭なアゴと歯を持っているジュニア
アキレスをより長く持たせる方法を教えてください
 

|

« 勘弁してください・・・ | トップページ | そういえば・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

毎日ジュニアとの奮闘大変ですね。って言うか楽しんでますね。
12月18日に出国して19日にアンゴラに再入国しました。

やっぱり遠いですね。バンコクでは、タイ人の友達と会って食事をおごってもらいました。

悔いのないように、日本食を食い倒したと思っているのですが・・・・・・。

次回は、5月末に帰国予定です。こちらでクリスマスと正月をエンジョイ(?)します。

では

投稿: かまきち君 | 2008年12月20日 (土) 02時30分

かまきち君♪

やっぱ楽しんでるように見えますか♪(笑

Jrも大きくなったんで、小さい時のようにおもろいこともしなくなったんで・・・
腹ん中にいる時から、Jrもかなり母を楽しませてくれましたよ~(笑
書くとJrが拗ねるので、次回帰国時に酒の肴にしましょ~♪♪

アンゴラのクリスマスとお正月も紹介してくださいね!

今回の帰国ではさすがに、おせちとお雑煮は食べなかったでしょ?
代わりに食べといてあげます♡(爆

投稿: ジュニアの母 | 2008年12月20日 (土) 02時51分

「なんじゃ~、こりゃ~~sign02」(爆笑ですよ、爆笑!)

バームクーヘン?、鉄アレイ?と思ったら、アキレスの昆布・・・じゃなくて、コング巻きですか~~・・・
よく、こんなの巻けましたね~~。coldsweats01

大がかりな割には、あっさりと食われちゃいましたねcatface

ご愁傷さまです。

投稿: もるぽぽ | 2008年12月20日 (土) 17時55分

もるぽぽさま♪

笑っていただけて、救われましたshine

そ~鉄壁のアキレスガード・・・ブッこ抜かれてしまいました!!
Jrとドキドキで見守った4分間は、実際より長く感じましたよ(-_-;)

ま~細めのアキレスちゃんだったので、太めのアキレスちゃんでリベンジしま~す♪
ブッ刺すのも大変でょうけど、がんばります!!(◎´∀`)ノ

コングガード、成果はあるんですよ~
ラムイヤーは5分で完食されるところ、コングガードで10分持ちましたよψ(`∇´)ψ

投稿: ジュニアの母 | 2008年12月20日 (土) 18時17分

あははは!
声出して笑っちゃいました、ジュニア君すごい~。

太めアキレスはおすすめですよ~。
あと、コングから出ないように短くするのも効果大でした。
複数用意して隠しておくのもいいかも・・・?

うちは黒コングにアキレスを差し、周りをフードでがっちり固めたものと、
ガジーに柔らかくしたフードを詰めたものをお留守番時に与えてます。
意外に後者のほうが取れにくい(くっつくから)ようで、楽しんでるようです。

お留守番大作戦、うちにもなにかいいアイディアあれば教えてくださ~い^^

投稿: Riaka | 2008年12月20日 (土) 18時23分

Riakaさま♪

情報提供ありがとうございますm(__)m

ふむふむ( ..)φメモメモ
太めのアキレスに出てる部分を短くと・・・で、隙間はつめると・・・φ(..)メモメモ

ガジーに柔らかフードですか! 試してみます♡

紐をつけた網網ボールに魚ジャーキーつめて上から吊るすのも時間稼ぎになりますよ~
小ボールを飲みこまない工夫もしてあるので、今度お見せしますね♪
飲み込むと釣られた魚状態になりますが、まず無理でしょ・・・

投稿: ジュニアの母 | 2008年12月20日 (土) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/26327059

この記事へのトラックバック一覧です: ですよね・・・:

« 勘弁してください・・・ | トップページ | そういえば・・・ »