« 母の愛・・・♡ | トップページ | 1歳6か月になりました♡ »

2008年11月17日 (月)

単位は大事

1本1個 ・・・ 母と Jr 間での骨ガムの単位

骨ガム単位見本

4時間未満のお留守番は1個 ・・・ Jr が与えること多し

4時間以上のお留守番は1本 ・・・ ここのところ、母が与えること多し

このルール先日、異議申し立てが!!

 

Jr が帰宅するまであと、3時間・・・1本はやれないな~ (´-д-`)

ジュニアは母がスーツ着用、仕事に行くことは理解

そして、骨ガムが貰えることも承知の助であるご様子

 

・・・ が!

1本もらえると思っているジュニア、差し出されたのは1個

 

母の眼を5秒ほど見つめる・・・

ジュニア考え中
 

おもむろに・・・ジュニア隠し始めた!!

もらってないことにするジュニア

Σ( ̄ロ ̄lll) 1個では足りひんとの訴えですか!!!

それとも、新たなボケですか???

 

通じなかったと判断したジュニア

掘り起こした骨ガム1個を母の前で、寂しそうに見つめる

泣き落し作戦

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 次は泣き落し作戦ですか!!!

それとも、新たなボケですか???

 

それでも、もらえないのがわかると・・・しゃ~なし口にくわえて毛布へ

ふて寝
 

1本1個じゃ、愛想の単位も変わるらしい ( ̄◆ ̄;)

 

|

« 母の愛・・・♡ | トップページ | 1歳6か月になりました♡ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うーん!
見上げるジュニア君、かわいいっ♡

「1個ってちょっとなぁ」って言ってますね。
とっても頭がよいのですね~。
クルなんて「もらえればいいの!」って感じです・・・。

投稿: Riaka | 2008年11月18日 (火) 21時01分

Riakaさま♪

ミニピンって賢いワンコですよね♪
母は今まで2種類の犬をかいましたが、ミニピンが1番頭いいです(笑
1本だと、玄関まで見送りに来るのに・・・骨ガム隠してからですけど
1個だと毛布の中から、バイバイですよ(涙

実は隠してからと、また掘り出して見上げる間に1エピソードあったんですよ・・・
隠した後、母の前に座って『僕、貰ってへん!』ってな顔つきですっとボケる!(爆
笑い転げてしまって、写真撮るの忘れてました!!
写真は冷静さがないと劇的瞬間は撮れませんね~

私がクルムちゃんを撮るとなると、メロメロでかわいい写真撮れないと思います(笑

投稿: ジュニアの母 | 2008年11月19日 (水) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/25415711

この記事へのトラックバック一覧です: 単位は大事:

« 母の愛・・・♡ | トップページ | 1歳6か月になりました♡ »