« ミッキー目が回る | トップページ | イラっとくるねん »

2008年11月 9日 (日)

外は寒いから・・・

連日ぐずついた天気で雨、雨!

今日はなんとか雨もあがり一安心 ( ^ω^ )

これ以上、降り続けると家の中を怪獣が破壊活動する

 

散歩もいって発散していただきました

そーだ!!グルーミングもしなくては!

・・・ でも外寒いや~ん ( ̄◆ ̄;) ヤダニャ~

 

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ そ~だ! あれを使おう♪

New湯船

先日お風呂にいれなくっちゃ~と思い、寒くなったし湯船につけようと
パピーの頃使っていたタライが小さくなっていたのを思い出した母
仕方がないので、帰りに購入 ジュニア専用おNew湯船 です
先日 → ベリーちゃん、ラスくんと遊んだ日 転げまわっていたので、きちゃなかった

 

お風呂では気に入っていたが・・・グルーミングでは?

湯船にIN

・・・ まんざらでないご様子( ^ω^)イカッタ♪
飽きないうちにしてしまわねば!

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪ グルーミング中 ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

 

これだけ抜けました!

抜け毛

・・・ 写真を撮っている間中、横でピョンピョン おやつくれ!ダンス 披露中

外でグルーミングしなくて済むことを喜んだのは・・・

 だった・・・ だってぇ (# ̄З ̄) 寒いもん!!

 

|

« ミッキー目が回る | トップページ | イラっとくるねん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジュニアくん、NEW湯船にご満悦のようでよかったですね。happy01

グルーミング、しっかりやられてるのですね。
うちはかなり手を抜いています。coldsweats01
明日、久しぶりにやってあげようかな。

投稿: でぴょん | 2008年11月 9日 (日) 17時44分

でぴょんさま♪

グルーミング、手を抜きたいのは山々ですが
パピーの頃に前足の付け根に500円玉より2回位大きいハゲ作成で
それから皮膚のマッサージをしっかりするようになったんですよ
食事も少し気を使ってあげたりと・・・

毛艶もよくなるし、部屋の中での抜け毛も目立たないし
何よりジュニアがすごく気持ち良さそうなので止めれな~い(笑

るんちゃんはグルーミング好きですか?

投稿: ジュニアの母 | 2008年11月 9日 (日) 18時31分

これ、すごく便利そうですねsun
クルムにはまともにやってあげたことないかもしれません・・・。
気持ちよさそうにしてくれるんですね、やってみたいです!

クルはお風呂も嫌いですが、大丈夫でしょうか・・・。

投稿: Riaka | 2008年11月 9日 (日) 22時39分

Riakaさま♪

高さがあり、ジュニアが立ったままで首が出るものと思っていたら
ちょうどいいのがトイザらス(baby)にあったんですよ♪
ネットでも買えるみたいです(商品名:タブトラッグス)

Jr の雑なシャンプーにも耐えるぐらいお風呂は好きですね(笑
お湯の温度には、かなりうるさいですけど・・・
湯船に浸かって背中にお湯をかけてもらうのが、お好きなようです。

グルーミングも最初は床でやってたんですよ。
その時はじゃれたり、逃走したりと抵抗してくれてました。
最近、高いところでやるため逃げ場がなく観念してされているうちに
気持ち良さに気付いたようですよ(終了後のおやつが目的かも?)

投稿: ジュニアの母 | 2008年11月 9日 (日) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/25168685

この記事へのトラックバック一覧です: 外は寒いから・・・:

« ミッキー目が回る | トップページ | イラっとくるねん »