« 単位は大事 | トップページ | 吾輩は猫である? »

2008年11月18日 (火)

1歳6か月になりました♡

今日で満1歳6か月になったジュニア

本人はいつもと変わらない様子・・・

Jrの足臭う?
戦うジュニア

身体の成長は1歳で止まったようですが ( ^ω^)
本日の体重:5Kg(但し、ドでかい!うん●2回済の為いつもと同じ5.4Kgあるはず)

 

相変わらずのアカンたれ!!!!!

こないだも散歩中、救急車2台通過したら

真横や目の前ではなく、5m先だったにも関わらず・・・

パニ パニ パニック!!

腰抜ける(チビリはしなかった)は

抱っこしろ!と飛びついてくる

抱けば、頭まで登る

降ろせば、ダッシュで帰るねん!

グイグイ引っ張る引っ張る!

大型スーパーの前で、Jr の買い物が終わるまで待機のため

動くに動けず、人々の視線が・・・イタイ

 
 
ジュニアの突っ込み

はい・・・確かに言いました (A;´・ω・)アセアセ

全然、病気もしないよい子母は幸せですよ

欲を言えば・・・これからはアカンたれではなく

たくましく育ってほしい と思う母

 

身体は十分ですから、精神面で!(* ̄0 ̄)ノヨロ

 

|

« 単位は大事 | トップページ | 吾輩は猫である? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジュニアくん、1歳6か月!
おめでとう!happy01
ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

うちも車やバイクに興奮して、ジュニアくんのように逃げればいいのですが、飛び込もうとするからいつもヒヤヒヤです。coldsweats02

ジュニアくんの巾着、お借りしたいものです。

投稿: でぴょん | 2008年11月18日 (火) 21時49分

でぴょんさま♪

ありがとうございま~す!♪
生死にかかわるような大事件もなく、無事に満1歳6か月を迎えることができました(驚
危ういことはあったんですけど・・・人間用傷薬を1本食べるなど(汗
発見した時は母の寿命10年縮まりました(泣
びっくりするほどの生命力の強い子で助かっていますが・・・(笑

るんちゃん飛び込むんですか??
すごい!たくましい!?(褒めてないけど)
ジュニアは怖いから、その場逃げたさに自転車から飛び降るので
アカンたれでも、同じようにヒヤヒヤします(度肝を抜かれる)
どんな状況でも命は1つしかないですもんね
天寿をまっとうしてほしいと、いつも願っております・・・

投稿: ジュニアの母 | 2008年11月19日 (水) 01時10分

1歳半!おめでとうございます☆
これからも元気で大きなジュニア君でいてくださいね。

クルの住んでるあたり(というかRiakaの家の周り)は、
大きな道路があるので、彼女は全く車が平気・・・。
寄って行くわけでもないですが、避けようともしません。

やっぱり事故は怖いですよね。
私はリード無しで外に出すことは一生しないつもりです。

投稿: Riaka | 2008年11月19日 (水) 20時32分

Riakaさま♪

ありがとうございま~す♡

事故は怖いですね・・・
Jrが怪我するぐらいでもジュニアだと死んじゃいますから
Jrにもチャリ並走は河原でしかさせていません(汗

公園や道路でNoリードは車が怖いのでうちも一生させませ~ん♪

投稿: ジュニアの母 | 2008年11月20日 (木) 02時06分

おめでとうございます。ヽ(´▽`)/
すくすくと育ってうらやましい限りですー。

ココナもこれから先、今のケンネルコフが治ったら、健康でいてほしいものです。。

しかし、あたしがスーパーの前にいられたならなぁ。。。( ´艸`)

投稿: ここなママ | 2008年11月20日 (木) 20時57分

ここなママさま♪

ありがとうございま~す♪

ジュニアも2か月の頃になったコンコンケフケフから1度も病気してませんよ~
ここなちゃんもきっと元気に育ちますよ♪

ミニピンって、ただでさえ目立ちますからね・・・
その上、目立つ行動してますから仮に迷子になっても目撃証言たくさん出るはず♪
・・・と思うことにしております(笑

投稿: ジュニアの母 | 2008年11月20日 (木) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/25431181

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳6か月になりました♡:

« 単位は大事 | トップページ | 吾輩は猫である? »