« 堤防沿いコース | トップページ | 単位は大事 »

2008年11月16日 (日)

母の愛・・・♡

昨晩から雨・・・ず~と雨・・・

ひまだ~!!と 母は思いました(仕事する気は皆無)

ジュニアも朝から暴れたあとは寝ちゃったし
Jr は遊びにいってしまった・・・ ( ̄◆ ̄;) ツマンナ~イ

 

何をしようか、しばらく考え・・・ 

 

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ そ~だ!!

巾着つくろ~!!巾着とは?

無残な巾着

巾着さま丈夫が売りのアウトドアブランドだが・・・

ミニピンをあなどれじ!!

激しく暴れるので、1度の使用で破かれ

2度目の使用で前足が完全に出るほど、穴拡大!!

 

やる気になれば、作業は早い母(やる気になるまで時間がかかる)

 

shineshine じゃ~ん shineshine  完成!!

 

吸水力がなく、バスタオルとして使えないから
ジュニアの籠ベッドに夏用敷物としていましたが・・・

生まれ変わった姿をご覧ください!!

広げたNew巾着
 
絞ったNew巾着

オールシーズン使用可能 + 洗濯可能 + コスト100円(白紐代)

 

早速、寝起きのジュニアに入ってもらいました♪

母 : 『ど~よ♪ 母の愛heart01を感じるやろ~heart01heart01heart01heart01

New巾着試着
 

だよ・・・ジュニア!!

母は出かけられなくて、残念だ!!

 

|

« 堤防沿いコース | トップページ | 単位は大事 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

手作り巾着をまとった、ジュニアくん!
日本一、いや、世界一巾着が似合うわんこ!good

母の愛は海より深いですね~heart01

投稿: でぴょん | 2008年11月16日 (日) 17時22分

何度見てもちょっと笑ってしまう。。
実物がみたいっ!

私ものちのち自転車で出かけることになりそうだし、作ってみようかな?!
ハンドル紐を忘れてはいけませんね!

投稿: ここなママ | 2008年11月16日 (日) 20時15分

でぴょんさま♪

巾着王子とお呼びください♪

さっきコンビニに連れて行ったら、親子連れやカップルがバカうけ♪♪
外で待ってるJrとジュニアを見て、店員さんもうけてくれました♡

巾着王子が有名になる日も近い?!

すでに、Jrは犬引きキックボード兄ちゃんと近所で評判です(爆

投稿: ジュニアの母 | 2008年11月16日 (日) 21時10分

ここなママさま♪

笑っていただけると、めっちゃうれしい母は根っからの関西人です♪
ぜひ、いつの日か実物ジュニアを見てください♪

先ほど実装運転して気づいたことは・・・
あんまり大きい巾着だと、中で動けてピョンピョンしてしまう!
ハンドル紐のおかげで飛び降りは阻止できましたけどね(笑

投稿: ジュニアの母 | 2008年11月16日 (日) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/25386610

この記事へのトラックバック一覧です: 母の愛・・・♡:

« 堤防沿いコース | トップページ | 単位は大事 »