« 母・・・功労賞受賞?! | トップページ | 見つけてね »

2008年11月23日 (日)

秘密の場所~その2~

連休2日目、暖かくていいお天気

母 :『ジュニア~ 行くでぇ~ 巾着に入って~』

巾着に入れられても悲痛な叫び声をあげなくなったジュニア
巾着で堤防コースに連れ出すおかげかな・・・

 

やってきたのは あの場所・・・(参照:秘密の場所~その1~

ジュニアに修行してもらいます!

なかなか都合が合わず、一緒に遊べませんでしたが・・・

本日2度目のご対面♪(参照:僕は・・・

今日は長女のイチゴちゃんも来るんですって~( ^ω^)おっ~

 

秘密の場所の前で、上品なおばあちゃまに連れられた

キャバリア(?)のティアラちゃんとお友達にheart01

ティアラちゃん

実はジュニア・・・
おばあちゃまに『ドーベルマンの子供』と間違えられていた(lll゚Д゚)

 
 

ん?? ワンワン聞こえるぞ??

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

F家のママさんに連れられ ラスくんイチゴちゃん到着

続いて、パパさんに抱っこされベリーちゃん到着

 

はじめましてイチゴちゃん よろしくね♪

イチゴさんご紹介

はい・・・なんにもありません。(A;´・ω・)アセアセ

 

お次はっと ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
先日は失礼しました・・・お写真とってもよいですか?

ベリーちゃんご紹介

ベリーちゃん、ヒート中なの??

即行でジュニアに マナーベルト装着 (  ̄^ ̄)ゞカンリョウ

 

らすくん元気だった~?
今日も ガンガン吠えてるねぇ~(≧m≦)

ラスくんとジュニア
 

では みなさんお好きにど~ぞ♪

ベリーちゃんジュニアに舐められる

ラスくん、なんかゆってるね~

ベリーちゃんジュニアに乗られる

ラスくん自分だけリードだから怒ってるの?

 

イチゴさんは、みんなのところに行かないの??

イチゴさんのつぶやき1
 

ラスくんが いつもより豪快にほえ倒している・・・

嫉妬するラスくん

ど~りで、ジュニアがベリーちゃん近づくと
すごい怒るんだ~なぁ ヤキモチかい!! 

 

(*゚∀゚)=3 昼ドラ風愛憎劇が始まるのか??

イチゴさんも、出演してみては?

イチゴさんのつぶやき2

そ~ですか・・・
失礼いたしました m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

 

じゃ~パパさんとボール遊びされたらどうですか?

イチゴさんのつぶやき3

おっしゃる通りで・・・

母 イチゴさんにタジタジ ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

実はイチゴさんのようなキャラ 母大好きheart01

 

おやつタイ~ム♪

F家ママさんにおやつをもらいにワラワラ集まるピンず達

4ピンず集合

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 初1ショットで4匹!!

バラバラ行動得意なミニピン

1度に集まり、フレームに収まること難易度10

 

shineshineshine母は達成感で胸一杯shineshineshine

 
 

約2時間遊んで、本日お開きとなりました♪

F家のパパさんママさん、長い時間ありがと~ございました!!

 

本日出番のない Jr ・・・

連休明け期末試験のため、自主規制

帰るときにジュニアのお迎えにきただけ (◎´∀`)ノ ゴクロ~サン

 

|

« 母・・・功労賞受賞?! | トップページ | 見つけてね »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして^^ おじゃましますぅ☆やかましいジェラシーラスのオーナーです(爆)
とてもかわいい編集がほどこされていてF家、ニマニマしながらブログみさせてもらいました!ジュニアくんは楽しめたのだろうか、気になるところです(苦笑)
各々セリフがキマッテいて、すごくワンコのきもちがわかってはるな~(^∀^)
おやつ、ガツガツもらってしまいすみませんでした;:

投稿: 15ママ☆ | 2008年11月24日 (月) 00時18分

すごい!コメント通りの表情がっ。
撮りたくてもすぐブレるから・・・。

そしてピンシャーたちが玉群れる姿を見るのも夢です
(*´ェ`*)

投稿: ここなママ | 2008年11月24日 (月) 11時01分

15ママ☆さま♪

インターネット開通おめでとうございますheart01
いつもあの見にくい携帯blogを見ていただいてたんですよね・・・
ありがとうございますぅm(__)m

やっぱりPCの方が見やすいでしょ~(笑

今回はイチゴちゃんのマダムキャラをメインにしちゃいましたsign02
好きだわ~イチゴちゃんheart01

ジュニア、ベリーちゃんをストーカーし、ラスくんを舐め回し存分に楽しみました(爆

おやつネ、どんだけ食べさせていいんだろ・・・?と気にはしていたんですが
いっぱいあげちゃって、3ピンともおなか大丈夫でしたか??
こちらこそ、ミルクキューブがつがつ恥ずかしいほど食べさせてもらって~
ジュニアよっぽどおいしかったのか、夜中に食糞してたようですよcoldsweats01

今朝気づいたら、服の上からのラスくんの噛み跡残ってました~ぁ(爆
ジュニア、ちっこいラスくんにされることは全く気にならんようで(噛み返し方しらん?)
さすがに鼻先噛みに来た時は、怒って一喝してましたねぇ・・・(≧m≦)

また遊んでくださいね~ってか、ジュニアを鍛えてください!m(__)m

投稿: ジュニアの母 | 2008年11月24日 (月) 11時32分

ここなママさま♪

載せてる5倍ぐらいの写真とってますよ(汗
ミニピン、せわしく動き過ぎるんでフレームに入れることが難しい・・・crying
誰も映ってない写真とかあったりして・・・(涙

4ピンとも面白いほど性格違うんですよぉ
母に腕があれば、もっと劇的瞬間を撮れるんですがねぇ~

ここなちゃんとも、いつか一緒に遊びたいですheart01

投稿: ジュニアの母 | 2008年11月24日 (月) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/25598538

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密の場所~その2~:

« 母・・・功労賞受賞?! | トップページ | 見つけてね »