« 極楽じゃ~?! | トップページ | 秘密の場所~その2~ »

2008年11月22日 (土)

母・・・功労賞受賞?!

母 : 『ジュニアつなぐでぇ~note

Jr : 『んじゃ、俺セッティングするわnotenote

午後7時・・・早々にお風呂にも入り、母も Jr も超ウキウキnotenote

部屋の中でリードにつながれ、不審に思うジュニア

 

湯気も立ち上り、漂う匂いに・・・

鼻が利く

当たり~ぃ !♪!(o ̄∇ ̄)/

豚しゃぶ ですよ~heart01
※ジュニアはつながないと落ち着いて食べれない

ジュニアの豚しゃぶ

連休前、叔母宅を片づけに来い!といわれ

母 めっ~ちゃsweat01 がんばりました!!

ご褒美に、特選和牛イクラのしょうゆ漬けGET!good

ぷら~す 特選和牛の横にあった しゃぶ用豚肉ガン見

叔母・・・呆れ顔で 買ってくれましたheart01

ぷら~す ほうれん草も買ってくれました~heart01heart01

ぷら~す ビールも買ってくれました~heart01heart01heart01

 

それでは、みなさん!

皿ガン見

日頃買えないランクのお肉をGETした母に感謝して
叔母に感謝すべきでしょ・・・(・_・)エッ....?

もう待てない

いただきま~すぅnoteheart01noteheart01noteheart01noteheart01noteheart01

豚しゃぶにがっつく

ジュニア・・・味わって食べてよ~ ( ̄◆ ̄;)ハヤスギ

 
おかわり催促ビーム
 

母 : 『Jrよ、年末大掃除は あんたも行かなアカンで~』 ( ̄ー ̄)ニヤリ

Jr : 『了解!!』 (  ̄^ ̄)ゞラジャ

 

ごちそうを想像する妄想族の2人であった

 

|

« 極楽じゃ~?! | トップページ | 秘密の場所~その2~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

特選和牛とイクラのしょうゆ漬け・・・ジュルリ
私も今日「お肉食べたい・・・」と思ってたんですが、
クルが待ってたのでごはんと明太子で済ませました(涙

ジュニア君ち行けばよかった~(冗談です笑)

ジュニア君、よろこんで食べてますね!
母サンはおビール堪能しましたか・・・?

投稿: Riaka | 2008年11月23日 (日) 00時27分

Riakaさま♪

ちなみに明日は『イクラ丼』ですheart01

晩御飯19時に食べに来ますか~?(笑

冬にしか豚しゃぶしないので、昨年は鍋を出したたけで
ジュニアは喜びハイジャンプ&くるくるスピンを披露(爆
おいしいものは1年たっても覚えてるんですよね~coldsweats01

もちろんビール堪能しましたよheart01

堪能しすぎて、Blog更新23時すぎてからでした~good

投稿: ジュニアの母 | 2008年11月23日 (日) 01時09分

特選和牛にイクラのしょうゆ漬け、しかもビールbeerつきとは。
よだれが出てきそうです。
かたづけを、がんばった甲斐がありましたね。happy01

ジュニアくんもごちそうにありつけたようで。
よかったですね~。happy02

投稿: でぴょん | 2008年11月23日 (日) 08時29分

でぴょんさま♪

しっかり連休初日の夜を満喫しましたheart01

今日はなんか身体が痛いんですけど・・・coldsweats01

ジュニアが1番喜んでたかも?!
今日は食べすぎで、うん●やわらかかったですけど・・・(笑

投稿: ジュニアの母 | 2008年11月23日 (日) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/25577882

この記事へのトラックバック一覧です: 母・・・功労賞受賞?!:

« 極楽じゃ~?! | トップページ | 秘密の場所~その2~ »