« 夜間New装備~その2~ | トップページ | 破壊王対策 »

2008年11月29日 (土)

泣かれちゃった・・・

午前中、Jr が堤防沿いコースへ連れだしたら・・・

すぐに帰ってきた!!

母 : 『エライ早いやん? 行かへんかったん??』

Jr : 『土盛ってるとこに、トラックブルドーザー来ててん』

    『音にビビって逃走しよるねんもん』

母 : 『土盛ってるとこ?トラック??』

    『それって・・・対岸やろ?!』

Jr : 『せやでぇ でもアカンねん』

 

・・・ ジュニアよ ε-( ̄ヘ ̄)

そんなことではどこにも行かれへん!

 

しかたがないので、一緒に丘の上の公園にいってみることに

岩に挑戦

・・・ 食べられへんで~ 岩やし歯が立たんわい!

 

走りもせず、8Mのリードを伸ばし切るジュニア

興味津津
 

何を気にしてるねん??

食い気優先

・・・ どこにおっても食い気優先なのね ( ゚д゚)ポカーン

 

ワンワン♪』・・・1歳半位の女の子が近寄ってきたら

ジュニア 2足で・・・ 。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。『わ~ん!!』。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

あ~りゃ~りゃ~♪ こ~りゃ~りゃ~♪

泣かしよった~ぁ♪♪

赤ちゃん自分より、デカくなったジュニアにビックリ!!

立ったら80cm位 (≧m≦)デカイワナ

やっぱり、ビビるよな~!! ( ̄◆ ̄;)カイジュウカ?

 

ジュニアめげるな!!

相手は、いずれ大きくなる! (* ̄0 ̄)ノ

 

|

« 夜間New装備~その2~ | トップページ | 破壊王対策 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふふ、ジュニア君!岩食べてる!
やっぱりミニピンは食いしん坊でないといけませんね。
コアラのマーチを欲しがるあたり、通ですな~♡

クルは立ったときどれくらいあるんだろう?今度測ってみます!

投稿: Riaka | 2008年11月29日 (土) 22時35分

Riakaさま♪

赤ちゃんと並んだ時に、ジュニアの方が少し大きかったので
家に帰ってから測ったんですよ・・・そしたら、80cm!!

伏せしたら60cmありました~♪
どおりで、Dogバッグに入らんわけですね(汗

クルムちゃんは何cmかなぁ?(笑

投稿: ジュニアの母 | 2008年11月29日 (土) 23時26分

ジュニアくんいい体格してますよね~男前やし☆1メートルめざしてモリモリごはんたべてね(笑) 
ちなみに今測ったらラスは60センチありました!子犬なのにけっこうあるやん…ミニピンは足ながいから二足歩行だと立派ですね~
ほんとジュニアくんサイズだとバッグはきびしいかも苦笑;
ベリーもバッグいれたらはみだしかけですよ(゜Δ゜)なんてイレギュラー‥

投稿: 15ママ★ | 2008年11月30日 (日) 07時59分

ココナは35センチくらいでした(笑
80センチもあったら、脱走とテーブルの上に乗ることが可能ですね・・・。
テーブルが30センチくらいの高さなので(汗

ジュニア君と会うまでにどれくらい大きくなれるかな?!

投稿: ここなママ | 2008年11月30日 (日) 09時21分

15ママ★さま♪

自衛隊からスカウトが来そうな体つきでしょ?!(爆
1Mですか・・・超ド級のデカピン目指すには1歳6か月なんで、もはや手遅れかと(汗

ラスくん意外にありましたね~

Dogバックは無理なんで、次はコロコロキャリーにしようかと思っています♪

投稿: ジュニアの母 | 2008年11月30日 (日) 12時20分

ここなママさま♪

ここなちゃんも今から大きくなりますよ~♪
お会いできるの楽しみにしています!!

ジュニアにとって30cmは、踏み台ぐらいかもしれません(汗

投稿: ジュニアの母 | 2008年11月30日 (日) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/25756468

この記事へのトラックバック一覧です: 泣かれちゃった・・・:

« 夜間New装備~その2~ | トップページ | 破壊王対策 »