« 吾輩は猫である? | トップページ | 極楽じゃ~?! »

2008年11月20日 (木)

みかんの威力?!

今日も寒かった~!

ジュニアは1日、こたつではなく・・・

ホットカーペットと毛布の間で丸くなる~♪

雪は降ってませんけど (。・w・。 )

 

冬といえば、こたつ!!

こたつといえば、みかん!!

こたつでみかんではなく、ホットカーペットでみかんheart01

ジュニアは、みかんビギナー

早速、与えてみることに!

 

母 : 『みかんやでぇ うまいでぇ~ オスワリっ!』

478_081119

一応オスワリはしているが、不信感丸出し・・・

食ったら最後・・・絶対、とりこになるはず!

母 : 『はい、OK!』

・・・不信感だした割には、めっちゃ早い食いつき!

 

ジュニア自ら ふせ + 催促ビーム

479_081119

やっぱりね ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

みかんにとりこにされた犬1匹出来上がり

 

ここにも 【ミカン星人】 現れた~ぁ!!
※でぴょんさん、勝手にリンク飛ばしちゃいましたぁ~お許しを!!

 

|

« 吾輩は猫である? | トップページ | 極楽じゃ~?! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みかん星人、ここにも出現ですね~!happy02
ジュニアくんもとりこになったのかな?

ところで、みかんの皮をきれいに剥いてあげてるのですね。
うちはそのまんま、あげてます。

皮を剥く時間も待てないのです。
私もですが。。。wink

投稿: でぴょん | 2008年11月20日 (木) 22時06分

ここなが来てからミカン食べてないなぁ。
焼き芋を食べた時はやばいくらい興奮してましたが。。

今度かってきます!
私も皮きれいにむかないタイプですが、子犬に皮ってよくないのかな??

投稿: ここなママ | 2008年11月20日 (木) 22時19分

でぴょんさま♪

みかんのとりこになったようですよ(笑
みかんのある場所で飛びまっくってたので隠しました!

このみかんね、なんか皮が厚めだったんで消化しないかも?っと思ったんですよ。
うん●に皮混入も見たく(踏みたく?)ないなと・・・happy02
ジュニアも2度目からは皮剥けないと思いますsweat01

投稿: ジュニアの母 | 2008年11月20日 (木) 22時26分

ここなママさま♪

お芋さん甘いからね~甘いの大好きだから大興奮ですね♪

ここなちゃん、まだ赤ちゃんだもんね~
消化できないかもしんないね・・・

ここなちゃん元気になってきてよかったですね♪

投稿: ジュニアの母 | 2008年11月20日 (木) 22時32分

会社からコッソリおじゃまします♪
ジュニア君、目がキラキラしてますv
みかん、気に入ったんですね~!

うちはみかんを食べないので、先日クルムもようやくデビューをしたところです。
ピョンピョン跳ねて食べたがってました!どこのピンもみ~んな食いしん坊ですね^^

投稿: Riaka | 2008年11月21日 (金) 11時23分

Riakaさま♪

今朝も Jr がみかんを手に持っただけで、大興奮!
くれくれのジャンピングダンスを部屋中でやってました(笑

クルムちゃんも・・・みかん星人ですね♪

投稿: ジュニアの母 | 2008年11月21日 (金) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/25501373

この記事へのトラックバック一覧です: みかんの威力?!:

« 吾輩は猫である? | トップページ | 極楽じゃ~?! »