« Oh My God!!再び・・・ | トップページ | 母の愛・・・♡ »

2008年11月15日 (土)

堤防沿いコース

仕事が早く終わった母

ジュニアがこの2日間悪戯ばかりするので
開けたばかりのティッシュ解体雪景色、Jr のプリントで紙吹雪など・・・

ストレス発散しに堤防沿いコースへ いざ 出陣!!

・・・堤防までは自転車で当然巾着使用 (* ̄0 ̄)ノ

 

到着!!

鳥ガン見

さぁ ど~ぞ! リード付け替えさせていただきました!!

8Mロングフレキシで右へ左へ駆けまわるジュニア

いろんな鳥に猛ダッシュ!!

・・・ ノーリードにすると河へドボン確率50%
柵の間隔が15cm程あるのでストライク!で突っ込む恐れ大あり

 

あっ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

あそこにいるのは、写真でしか見たことないチャイクレだ!!

チャイクレたけし君

母、ブルーの瞳にクラクラですheart01
お名前は たけし君
かなりの恥ずかしがり屋さんというか、怖がりさんだそうです♪
植込みの下から出てきてはくれなかったぁ
触られるのが大嫌いらしく、タッチは無の眺めるだけ・・・(´・ω・`)ザンネン
激写中・・・たけし君に一喝されたジュニアは反対側の植え込み探検

 

今日は、他にも遭遇したワンがいっぱい♪

ハッピー君、ビビアンちゃん、お名前知らないワン6匹・・・

~ みんなの写真がない理由 ~

ジュニアが逃げまくり、その上!あろうことか!!

8Mリードで次々とオーナーたちをグルグル巻きtyphoon

写真を撮ることも名前を聞くことも不可能 ┐( ̄ヘ ̄)┌

 

オーナーさん達 (*_ _)人ゴメンナサイ 

 

|

« Oh My God!!再び・・・ | トップページ | 母の愛・・・♡ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

自転車並走、普通に散歩するよりも風があたって寒いですよね。
天気予報によると、明日は今日よりも気温が寒く、所によっては雨だそうです。
散歩がちょっとつらそうですね。weep

それにしても、チャイクレ。
不思議な犬ですね!
初めて見ました!

投稿: でぴょん | 2008年11月15日 (土) 23時20分

でぴょんさま♪

ここ2・3日暖かかったので、寒くなると堪えますよね。
今日連れていっといて良かったです!
寒いとジュニアも遊ばないし・・・

チャイクレって末端部分にしか毛がないんですよ!
頭のてっぺん、耳先、尻尾の先、足先にフアフアとちょこっとだけ
ヘアレスのbodyを触りたかったんですが・・・
たけし君、小さい頃から触られすぎて嫌になっちゃたそうです。

投稿: ジュニアの母 | 2008年11月15日 (土) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/25363462

この記事へのトラックバック一覧です: 堤防沿いコース:

« Oh My God!!再び・・・ | トップページ | 母の愛・・・♡ »