« 大当たり!! | トップページ | 僕は・・・ »

2008年11月 3日 (月)

秘密の場所~その1~

~午前9時40分ごろ~

Jr : 『おかあさ~ん ええ場所あってん!!』

・・・ただいまはナシかよぉ ( ̄◆ ̄;)

Jr : 『ジュニアがNoリードで走れるとこ!』

母 : 『えっ? 近くにそんなとこないやろ~?』

Jr : 『○○の前にある道路の真ん中!』

    『ぐるっと金網がしてあって鍵もあいてるねん!』

    『Gレトリバーと追いかけごっこしてきてん♪』

    『Gレトリバーのパパさんたち、よく来るねんてぇ~』

この時の写真がないのは・・・
Jr がデジカメを持っていくような気の利いたことする奴ではないから

 

~午前11時ごろ~

走っているところ見たいので、再び行ってみることに・・・

ジュニア放置

・・・あの~走っていただけます??

393_081103

母 : 『走る気、皆無ですね~追いかけられないとダメなん?』

    『しゃ~ない! Jr 一緒に走って~ぇ!!』

397_081103

おぉ~うれしそう♪

396_081103

ぶ・・・ぶれまくり! このデジカメではついていけない

399_081103

リードないと、飛びながら走るのね

395_081103

5Kg超が飛び込んでくると凶器やな・・・ (# ゚Д゚) イッター

 

そこに・・・

3ピンズのオーナーなんですとお買い物に来ていたママさんが・・・

・・・続いてパパさんが

ジュニアと遊んでくれました♪

そこそこ近くにお住いということで
夕方4時に、またここで待ち合わせ!!

・・・その時の様子はまた明日♪

予告タイトル 『僕・・・』

 

|

« 大当たり!! | トップページ | 僕は・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

良い散歩場所!?を見つけましたね。

それにしても激しい!うちも同じですが。coldsweats01
ミニピンって、元気過ぎですよね。happy02

投稿: でぴょん | 2008年11月 4日 (火) 21時05分

いい場所ですね~!羨ましいです(o^-^o)
Jrくんもジュニアくんもめっちゃくちゃ楽しそうです♡

ワン友さんがいてうらやましいです~!
続きを楽しみにしてますねscissorsscissors

投稿: Riaka | 2008年11月 4日 (火) 21時49分

でぴょんさま♪

ミニピンって、ホントみんな過激に元気ですよねぇ
あの小ちゃい体のどこにパワーを秘めているのか?
電池BOXとスイッチを探してみましたが見つかりません(笑

投稿: ジュニアの母 | 2008年11月 4日 (火) 22時41分

Riakaさま♪

Jrは母が何回も写真を失敗し、その度に走らされるので怒ってました(笑

そのうち、ご近所のワンちゃんたちも紹介しますね~
屋根乗り好きとか、個性豊かなワン達がいます(笑

投稿: ジュニアの母 | 2008年11月 4日 (火) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/24994587

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密の場所~その1~:

« 大当たり!! | トップページ | 僕は・・・ »