« 1歳6か月になりました♡ | トップページ | みかんの威力?! »

2008年11月19日 (水)

吾輩は猫である?

急に寒くなり、暖房の有り難さが身にしみます。

寒さが堪えるミニピンのジュニア

有難みを知ってか、遊び方も変わってきた今日この頃・・・

ジュニア猫になる1

ホットカーペットに密着しないと温かくないからか?

ジュニア猫になる2

ニャンコの様にゴ~ロゴロ

ジュニア猫になる3

母にジャレるのも背中はしっかりくっつける!!

 

あげくの果ては、この姿???

寝てても同じ
 

寒いけどね・・・であること返上してるやろ!!

それにしても、まだ11月やでぇ~

ドンドン寒くなるで~どうするのぉ∑(=゚ω゚=;)?

 

|

« 1歳6か月になりました♡ | トップページ | みかんの威力?! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日は特に寒かったですね。
明日は今日以上に寒くなるそうで。snow
ジュニアくん真冬の時には、ホットカーペットが2枚必要かも!?coldsweats01

投稿: でぴょん | 2008年11月19日 (水) 21時17分

でぴょんさま♪

寒かったですね~大阪も1月の気温らしかったですよ
明日も今日以上に寒いんですか~crying
ジュニア以上に母が嫌かも・・・

ホントに真冬どうなるんだか(笑
ホットカーペットの入れ方を覚える日も近いかもしれません!!

投稿: ジュニアの母 | 2008年11月20日 (木) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/25476302

この記事へのトラックバック一覧です: 吾輩は猫である?:

« 1歳6か月になりました♡ | トップページ | みかんの威力?! »