« 秘密の場所~その1~ | トップページ | お休みのところ・・・ »

2008年11月 4日 (火)

僕は・・・

昨日の続き♪

~午後4時過ぎ~

お~ぉ!( ^ω^)おっおっおっ

すごい勢いでほえ倒しているチョコタンの君は?

408_081103

ラスくんですか~こちらこそよろしくね♪

 

こちらのブラタンのべっぴんさんはだ~れ?

405_081103

・・・ 暗かったんで目が光っちゃったι(´Д`υ)アセアセ

・・・ ベリーちゃんもう一枚お願いしますねん♪(o ̄∇ ̄)/

406_081103

・・・ 申し訳ございません (人><。)

・・・ 次回お会いする時まで腕を磨いておきます!!

・・・ えぇ~ベリー様の本名はラズベリー様だそうです。

 

1時間ほど一緒に遊んでもらいましたheart01
※ かなり母の脚色(特にベリー嬢)が濃くなっております ( ^ω^ )

401_081103

ジュニアの方が1回り大きいんだけど・・・腰低っ!

403_081103

この調子で、始終逃げ腰のジュニア
ベリーちゃんは遊びたがってるだけなのに・・・

404_081103

なぜか、逃げにくいところに逃げるジュニア・・・アホでんな

逃げまくるジュニアと追いかけまくるラスくんベリー嬢の3ピンズから
見事、こかされる Jr の写真は残念ながらありません (≧m≦)
今回 Jr は 3ピンズのおやつ係(召使?)でした・・・

 

あっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ラスくんとの絡みが1枚もない!

・・・ ジュニアが逃げまっくていたので撮れてませんでした

F家のパパさん、ママさん (*_ _)人ゴメンナサイ

遅くまで遊んでいただいて本当にありがとうございましたheart04

ラスくん、ベリーちゃん またジュニアを鍛えてね (≧m≦)

 

ところで ジュニア~ 

ラスくんってお主の半分しか体重ないねんでぇ~

ベリーちゃんは、女の子やんかぁ~

しっかりしてくれ!! (;-ω-)ノ

 

大阪では こんな奴を アカンたれ といふ

 

|

« 秘密の場所~その1~ | トップページ | お休みのところ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

近くにミニピンのお友達がいていいですね。
うちは、たまに病院に行って出会うぐらいです。

それにしても、ワンコも性格がありますよね。happy01

投稿: でぴょん | 2008年11月 4日 (火) 23時31分

うーん、みんな可愛いheart01
わたしもめったに道端でピンちゃんに会いません。
(道端じゃなくても会わないですが・・・)

フットワーク軽くオフ会とかに行く方じゃないので、
お近くにワン友がいらっしゃるなんてとっても羨ましいです~!

投稿: Riaka | 2008年11月 6日 (木) 00時20分

でぴょんさま♪

ミニピンって、あんまり見ませんよね・・・
それでもうちの近所にはいる方かな?

ジュニアが小さく見える7Kgのデカピンくんと
屋根のりピン(笑)と、熟女のピン様がいますから・・・
どちらにも、なかなか会えませんけどね♪

ペットホテルの方とかにはおとなしいし子といわれていましたが
ここまで気弱な奴だとは正直思いませんでしたよ(笑

投稿: ジュニアの母 | 2008年11月 6日 (木) 19時03分

Riakaさま♪

わたしもオフ会に参加するチャンスがないんですよぉ
なかなか休みがあわなくって・・・(泣

ランに行けば、もっと会えるんだろうけど
遠いところにしかなくて行けない・・・

F家の方とワン友になれてよかったです♪
ジュニアをもっと鍛えてもらいます(笑

投稿: ジュニアの母 | 2008年11月 6日 (木) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/24998862

この記事へのトラックバック一覧です: 僕は・・・:

« 秘密の場所~その1~ | トップページ | お休みのところ・・・ »