« 痛いやないか~い! | トップページ | 気に入らんねん »

2008年10月29日 (水)

宝の守護犬?

Jr に悪戯され、途方にくれるジュニア・・・

373_081029

母 : 『ありゃ~ Jr におもちゃ封印されたんか・・・』

Jr : 『ジュニアの賢さ試してるねん♪』

・・・ベッドで封印されたおもちゃ箱からおもちゃは取れるのか?

Jr : 『ジュニア~ おもちゃ取って来てぇ♪♪』

・・・ ジュニアはうろうろうろうろ
         どうにかなんらかと、ひっくり返してみても

374_081029

・・・ がんばってるね~ (≧m≦)

 
ほりホリ、ぼりボリ、ほりホリ、ぼりボリ
376_081029
ほりホリ、ぼりボリ、ほりホリ、ぼりボリ
377_081029_2
ほりホリ、ぼりボリ、ほりホリ、ぼりボリ
378_081029

・・・ 掘ってもむりやろ~ ( ̄Д ̄;;

 
381_081029

・・・ 守ることにしたのね ( ^ω^)おっおっおっ

こんなことばっかりされてるジュニアが不憫でならない (p_q*)

 

|

« 痛いやないか~い! | トップページ | 気に入らんねん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

同じ!同じですhappy01
うちのるんも、掘ってますよ。
おかげで、いくつもベットが犠牲になってます。crying

投稿: でぴょん | 2008年10月29日 (水) 22時03分

あはは、一緒です一緒です!
クルムも掘ります。掘ってもどうしようもないのに・・・と思いつつ、
可愛いのでひたすら見つめているクルムファンのRiakaです(笑)

投稿: Riaka | 2008年10月29日 (水) 22時30分

でぴょんさま♪

あの堀りってなんなんでしょ~ね~
意地になって掘る → 疲れて寝る
ジュニア寝る前に必ずほってますhappy02
寝心地を整えているのか?犠牲ベッド続出です!
うちも赤いベッドは3つ目なんですよ (;´д`)トホホ…

投稿: ジュニアの母 | 2008年10月29日 (水) 22時55分

Riakaさま♪

どうしようもないと言えば・・・
残ったおやつ(骨ガム)を毛布を掘って隠してます。
あとで食べるつもりなのか??
ちゃんと隠れてないんですけど、ご本人は隠したつもりです。
ベタベタのおやつを隠すもんだから、毛布はカピカピ!!
その上、掘られすぎて薄くなってます crying

投稿: ジュニアの母 | 2008年10月29日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/24839099

この記事へのトラックバック一覧です: 宝の守護犬?:

« 痛いやないか~い! | トップページ | 気に入らんねん »