« 成長を実感? | トップページ | お祭り後に »

2008年10月15日 (水)

取り調べ

ニュースの時間です。

 

昨日、お昼過ぎ、大阪府某所にて

白昼堂々と、破壊活動がおこなわれた模様。

室内は荒らされた跡があり

無残な姿の4色ボールペンが横たわっているのを発見

286_081015_3
 

第一発見者は、帰宅したおかあさん。

ボールペンをかたく握りしめ、涙ながら・・・

 

母 : 「10分程しか、留守にしなかったのに・・・」

    「カレー粉なんか買いに行くんじゃなかった・・・」

 

・・・語ってくれました。

 

容疑者は同居中のジュニア(ミニピン オス 1歳4か月)

すぐに取り調べが行われた模様。

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜ 再現VTR ゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 

取調官 : ギロ!! ( ̄ー+ ̄)

       『ジュニア、ちょっと こっち来て!』 

287_081015_2
 

取調官 : 『ジュニア、これに見覚えは??』

       (・・・すでに寝てるでぇ~・・・)

291_081015_2
 

取調官 : 『すっとボケても、アカンがな』

       『ほら、よく見て!!』

       (・・・寝まくってるでぇ ぇもつぶっとるがなぁ・・・) 

292_081015_2
 

取調官 : 『ほ~ よく見えんらしいな・・・』

       『よく見るように、こっちから見せたる おじゃましますよ』

       『この歯形、誰かのと そっくりじゃあ~りませんかぁ

       (・・・涙目やん やな・・・)

294_081015_3

ジュニア: 『く~ぅん くぅ~ん

取調官 : 『やっと認めたか!』

       『次は、お利口にお留守番するねんで!!!!!』 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜FIN゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 

こうして取り調べは終わり、容疑者は犯行を認めた模様。

すぐに審議が行われ、刑も決定。

おやつ抜きの刑が執行された。  

 

ε-( ̄ヘ ̄)┌ 悪いと思うなら やらなきゃいいのに・・・

 
 

|

« 成長を実感? | トップページ | お祭り後に »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/24519635

この記事へのトラックバック一覧です: 取り調べ:

« 成長を実感? | トップページ | お祭り後に »