« 喪中 | トップページ | オプション新調決定!! »

2008年10月21日 (火)

やってはみたけれど・・・

本日、母は本業のため7時に出動
ヘロヘロで21時半に帰宅

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.玄関にて.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

母 : 『ただいま~』

    『ありぃ??なんで英語のドリルブックあるん??』

    『きょう提出日やったんちゃうん??』

Jr : 『それがさ~ちょっとちょっと聞いてぇなぁ~!

・・・でたぁ~! 必殺!!近所のおばちゃんモード (≧m≦)

Jr : 『そこにさ~鞄を開いたまま用意するのに置いてたわけよ』

    『そこへ、トコトコって来てなぁ』・・・実演中

    『鞄にシャ~っとして、再びトコトコって帰って行きよってん』

・・・頼んでもいないのに、またもや実演中

Jr : 『ビチョビチョで、さすがに持っていけなかったわけよぉ』

母 : 『で、英語の先生には理由ゆ~たん?』

Jr : 『爆笑された・・・』

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. 終了 .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

以下、加害者ジュニアと実地検証および動機を究明

母 : 『現場はここですか?』

328_081020

Jr : 『カバンの中、水たまりやった』

 

母 : 『置いて行かれる抵抗かいな』

    『気持はわからいでもないけどな~ぁ』

    『それはアカンのんちゃう? ジュニア』

341_081020
 

・・・先生ごめん、乾いたけど臭うかも?? ( ̄Д ̄;;

 

|

« 喪中 | トップページ | オプション新調決定!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お仕事おつかれさまですhouse

おばちゃんモードのJrくんもかわいいけれど、
オチッコで嫌がらせをするジュニア君もかわいいです!
(見返り姿がまたかわいい!やっぱり体型がクルに似てます!)

投稿: Riaka | 2008年10月21日 (火) 10時33分

Riakaさま

最近、このオチッコ攻撃を覚えたらしく
母の書類鞄も2度外側でしたが被害にあってます・・・

今回も、トコトコ(パカパカ?)
ハックニー・ゲイトで往復したらしいです(-_-;)

ジュニアを置いて外に出る時に必ず持って行くものに
深~い嫉妬をいだいているのでしょうねぇ


投稿: ジュニアの母 | 2008年10月21日 (火) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/24638064

この記事へのトラックバック一覧です: やってはみたけれど・・・:

« 喪中 | トップページ | オプション新調決定!! »