« 取り調べ | トップページ | 喪中 »

2008年10月18日 (土)

お祭り後に

おとつい・昨日と近所の秋祭りがあり

ビビりやジュニアと試験前のJrとの散歩中にハプニング勃発

しか~しぃ (# ̄З ̄)

仕事で不在だったため、リアルに見ることもかなわず

Jrがデジカメを持ち歩くなど気の利いたことなどするはずもなく

事後報告のみ (人><。)ゴメンナサイ

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。報告内容。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

Jr : 『今日じょじょびnote じょばぁ~ smile

    『じょじょび、じょばぁ~note やってんsign03

母 : 『意味わからんがな』 ・・・己はホンマに中学生かい?

Jr : 『散歩中になぁ お神輿と遭遇した時に太鼓にビビりよってん』

    『おしっこするところやったらしく、足上げ損ねてぇ!!』

    『じょじょび、じょばぁ~note ってわけよ happy02

    『水たまりやったでぇ 止まらんかったんやろな smile

母 : 『今回は腰抜けんかったんや~』

 ~過去に救急車電動自転車と遭遇時に腰抜け済~

Jr : 『家の手前やったからな 早く帰りたかったんちゃうか』

    『家の中からなら、太鼓の音に勢いよく吠えとったでぇ』

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 

以下 祭りも終わり、静かな土曜の午前中

お天気もいいしブラッシングしましょか?

ジュニアは自転車の後ろ籠でブラッシング

ジャストサイズでしょheart01 (≧m≦)

299_081018

そ~やね~

お祭り終わったしね

あんさん、太鼓の音が大嫌いやしね~

お友達のランちゃんは、お祭りお嬢みたいよ

クルクル回るらしいよ (≧∇≦)

 

まずはラバーブラシでマッサージ

301_081018

ところでジュニア、あんさん何にガンたれてるん??

 

お次は、獣毛ブラシ

毛づやが良くなりますよ~にheart01

303_081018

あの~ ずぅ~っと、ガン見ですけど・・・

 

最後はコロコロ

ブラシで落としきらん毛をキレイheart04キレイheart04

306_081018

・・・てか

あんさん、まだガン見ですか??

 
 

ガン見の正体は?・・・

ジュニアの天敵・・・

近所の小学生達でした ( ^ω^)おっおっおっ

 
 

ブラッシングも終了

おうちの中へ・・・

309_081018

お~っと!

ちゃんと座ってますやん! おりこ~さん (*^ー゚)bグッジョブ!!

終わったら、おやつやんな~

 

そろそろ、催促ですかな・・・

310_081018

準備万端ですな ( ̄ー ̄)ニヤリ

ばっちり撮れるといいんですが・・・

 

Σ( ̄ロ ̄lll) あっ!

311_081018

ジュニア、あんさん飛びすぎですやん

入ってませんや~ん

 

もう1回よろしく! (* ̄0 ̄)ノ

313_081018

ばっちりです!

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

 

|

« 取り調べ | トップページ | 喪中 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんはmoon3早速おじゃまします!
ジュニア君、カラーこそ違いますが、背筋を伸ばしている姿がクルムそっくりでビックリしました!
同じような体格なのかもしれないですね~!

うちもよくコロコロで毛を取ります( ^ω^ )
ちょっと迷惑そうですけど、たくさん取れますよね♪

投稿: Riaka | 2008年10月18日 (土) 23時57分

Riakaさん

早速のご訪問ありがとうございま~すheart01
また ちょくちょくいらしてくださいね~
お待ちしてます (○゜ε゜○)ノ~~

クルムちゃんのページリンクらせていただきましたm(__)m

投稿: ジュニアの母 | 2008年10月19日 (日) 14時32分

わーい、ありがとうございますup
うちからもリンクはっちゃいますね~ribbon

ぴょんぴょんジュニア君、おうまさんみたいです(o^-^o)

投稿: Riaka | 2008年10月19日 (日) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/24592986

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り後に:

« 取り調べ | トップページ | 喪中 »