« きたぁ~!! | トップページ | 子ブタちゃんの運命は? »

2008年10月23日 (木)

リベンジ初乗り♪

朝から降ってるね~っと、しょんぼりしていたジュニア君

願いが通じたのか・・・お昼から雨があがりました!

やっと初乗りできます。(参照:きたぁ~!

でわ、改めて母にNewオプション装備 (  ̄^ ̄)ゞ
初乗りと行きましょうか! ジュニア君heart01
・・・エラーが取れず、仕事が進まないのに(現実逃避ともゆ~) 母ノリノリ♪

349_081023

爆走場所は近所のマンモス団地駐車場
人・ペット・車の出入りも少なく、デコボコもない
100M以上のストレートコースが自慢

350_081023

ダッシュ量は、ここを5往復するので大体1Kmぐらい

Go! Go! Go! Go! Go!

ジュニアのターボエンジンは温まったくらいのご様子・・・
しかし母はオーバーヒートでエンスト (||´Д`)o=3=3

351_081023

勘弁してください・・・母、んじゃいますから (TωT)
夕方 Jr にたのんでいただけますかね

 

帰宅後・・・ジュニアはおやつをもらって爆睡

Σ( ̄ロ ̄lll)

ベッドの使い方間違ってますから!!

352_081023

|

« きたぁ~!! | トップページ | 子ブタちゃんの運命は? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
ジュニアくんもキックボードデビューですか!happy01
実は、うちのるんもたまにやってますよ。
それにしても、あのパワーは、ちいちゃい体の何処から沸いてくるのでしょうね。
最近は週2回程度、自転車で並走しています。
毎日走るスタミナはあるのでしょうが、関節を悪くするといけないので、朝晩連続はさせず、1日以上は間隔を空けるようにしています。

ところで、最後の写真、足が出てる姿がかわいいですね!

リンクですが、こちらも貼らせていただきました~happy01

投稿: でぴょん | 2008年10月23日 (木) 22時22分

ベ、ベッド~(*^m^)
お布団ユースですね、ああ超かわいいです♡♡

ストレートコースをしっかり走ってストレス解消できましたね!
尻尾の反り具合で、ジュニア君の気合が伝わってきますよぉ~!
こちらは雨で、お散歩してあげられませんでした・・・泣

投稿: Riaka | 2008年10月23日 (木) 22時48分

でぴょんさま

ご訪問、リンクありがとうございます♪
パワーありますよね~ミニピン・・・

ジュニアも土日に河川敷サイクリングコースをチャリ走してます。
関節心配ですよね~加えて体重も・・・ミニピン足細いし
おやつはカルシウム摂取(カロリーダウン?)のため小魚。

雨など運動不足の日が続くとストレスがたまるのか
色んな伝説をつづってくれるジュニアです(笑

投稿: ジュニアの母 | 2008年10月24日 (金) 01時00分

Riakaさま

新調キックボード軽くてとっても快調です♪

実は、あのベッドね~ぇ
昨年買って3日で裏に穴を開けられたんですよ~
それも顔が入るぐらいのでっかいの!!
さすがに3日であきらめる訳にもいかず・・・
応急処置でランチョンマットを縫い付けて現在まで存命です。

今は人間昼寝用毛布(自分のだと思っている)にお尻だけ出して寝てます。

投稿: ジュニアの母 | 2008年10月24日 (金) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/24670618

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ初乗り♪:

« きたぁ~!! | トップページ | 子ブタちゃんの運命は? »