« 子ブタちゃんの運命は? | トップページ | ミッション イン ポッシブル »

2008年10月25日 (土)

昨日の続き+α

。。゚゚+。。゚゚+。。゚゚+。。 昨日の続き 。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

子ブタちゃんは、まだ無傷です。

スネられても厄介なので Jr にもお土産note

361_081024 かわゆいでしょ~ Kyeカバーですheart01

いつまで存命かわかりませんけど・・・

※ジュニアに負けず Jr もクラッシャー

そして自分用グッズも忘れない母heart04

かわゆいでしょ~ ストラップです happy01

いつまで存命かわかりませんけど・・・

※母はストラップをなくす天才
362_081024
 

。。゚゚+。。゚゚+。。゚゚+。。゚゚+。。 FIN  。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

 

~ 今朝のひとコマ劇場 ~

母が朝からパタパタと、2Fで出動用意を整えていると・・・
ゴソゴソ Jr がベッドから起きだした

Jr : 『おはよ・・・おしっこ行ってくる』
・・・申告していただかなくても、勝手に行ってください ε-( ̄ヘ ̄)

母、準備完了! 1Fへ下りるとそこには・・・

助けを求めるジュニアが・・・

363_081025

それもベッドですが、ジュニアのですから・・・ ( ̄◆ ̄;)自分のベッドで寝ろ
※Jr もジュニアもベッドへの認識がおかしいらしい(参照:リベンジ初乗り!

母 : 『行かねばならんので、 自分で Jr にのけ!ってゆ~てぇ~』

母から助けてもらえないと知り、自力でがんばるジュニア
毛布の上から懸命に掘りまくるが、Jr まったく動じず・・・
奪還をあきらめ、一緒に寝るという共存する方向に落ち着いた様子

朝から笑かしてくれる1人と1匹 (≧m≦)

 

|

« 子ブタちゃんの運命は? | トップページ | ミッション イン ポッシブル »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/24739628

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続き+α:

« 子ブタちゃんの運命は? | トップページ | ミッション イン ポッシブル »