« やってはみたけれど・・・ | トップページ | きたぁ~!! »

2008年10月21日 (火)

オプション新調決定!!

日頃、まったく運動をしない母でありますが
気が向くと(副業サボリ)ジュニアの散歩に出かけます。
(今日は夕方から本業に出動です。)
日々のお散歩担当は Jr です。

ターボエンジン内臓のジュニアには当然、ではついていけず

母はオプション(キックボード)装備で出陣します。

チャリ走よりもスピードは落ちますが安全です。
 母 → 以前、事故りそうになった
 Jr → 1月前事故り、背中から腰までの怪我をした(全治1週間)

爆走王子ジュニアが満足してくれますしね♪
疲れるのか爆睡してくれるし、母も楽だし~ c(>ω<)ゞ
今も行って帰ってきたところで爆睡中↓

342_081021

ですが、最近このオプション、めっぽう調子が悪い (;-ω-)
電動壊れたし、折りたたみ部分がゆるんできてるし、何より重い・・・

 

以前から考えてはいたのですが・・・

オプション新調決定!! です。

JD RAZORキックボード(MS-101F)
本日注文したので、届くのが楽しみです。
今回は軽さ安さを重視!

Vog_ms101f

注:決して、お仕事したくなくて通販したわけじゃ・・・ ナ~イ (´Д`;≡;´Д`) ナ~イ

 

|

« やってはみたけれど・・・ | トップページ | きたぁ~!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おおお~eye
ジュニア君、ママさんorJrくんとキックボードでダッシュしてるんですね!
いい運動になるでしょうね~!カゴでねんねしちゃってかわいいなぁ♡
黄色のnewオプション、かっこいいですね!
事故には気をつけてくださいね( ^ω^ )

投稿: Riaka | 2008年10月21日 (火) 22時53分

Riakaさま

キックボードでのスピードは、ジュニアにとって余裕らしいです。
アイコンタクトしながら走る余裕ぶり。

100M以上ある直線を5往復させて、やっと爆睡してくれます。
これ以上は母が死んでしまう・・・ (。>0<。)

Newオプション 実はオレンジ色なんです。
元画像がどう見ても黄色なんですが・・・
今日の夕方に出荷連絡がきたので、早ければ明日には届きます。

使い心地を後日UPしますので、お楽しみに (。・ω・)ノ

投稿: ジュニアの母 | 2008年10月22日 (水) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/24648704

この記事へのトラックバック一覧です: オプション新調決定!!:

« やってはみたけれど・・・ | トップページ | きたぁ~!! »