« お祭り後に | トップページ | やってはみたけれど・・・ »

2008年10月19日 (日)

喪中

昨日は午前中のことだけしか書けなかったので
午後からのことを1日遅れでご報告♪

土曜の昼下がり、なかなか仕事にとりかかれないので
やる気を出すために・・・午前中もそう思ったようなcoldsweats01

ちょっくらジュニアとお買いもの ( ̄ー ̄)ニヤリ

河原で遊ばせる用のロングリードを探さねば!!
・・・と決意もどこへやら

 

...。oо○**○оo。...。oо○*GETもの*○оo。...。oо○**○оo。

昨年の冬服がきれなかったので(参照:成長を実感?
その上、Saleの4文字に弱い母
おうち用TシャツをGET

サイズリストにはミニピンはサイズ

デカピン王子 ジュニアはサイズ ┐( ̄ヘ ̄)┌

314_081018

しか~し! 驚異の680円
そして、もう1枚(もちろんLサイズ)

316_081018

ポロシャツ着せてみました(モデル:ジュニア)

 

目的のロングリードが5Mまでしかなかったので
代わりにハーネスを新調♪

315_081018

Jr : 『どんな代わりやねん??』・・・ほっといてくれ ( ̄◆ ̄;)

ハーネスをみると散歩に行けると思い込む
伏せ待ち状態のジュニアの足が・・・

残念ですが、帰ってきたばっかりですよ~
夕方、Jr と行ってください (* ̄0 ̄)ノ

 

引っ張り遊びにちょうどいいかと輪っか購入
しかし・・・写真を撮る前にジュニア持ち逃げ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

以下 交渉風景

母 : 『写真まだなんですけど・・・』

    『ちょっと貸してよ~』

317_081018
 

~食い下がる母をうとましがり、なおも逃走

母 : 『撮ったら、すぐ返すやん』

    『な~ちょっとだけ、貸してぇ~なぁ~』

319_081018

右足に貸すかどうしようかの迷いが見える~

・・・おっしゃ! もう一息や!!

 

母 : 『ホンマに撮ったらすぐに返すから』

    『ちょっとだけ、貸してよ~heart01

320_081018

母 : 『おおきに! ありがとうheart01

 

・・・気が変わらんうちに早く撮ろっ (A;´・ω・)

321_081018

にゃんと! これまた驚愕の78円 ( ^ω^)おっおっおっ

 
 

この4時間後・・・

悪夢が・・・

中学生とは思えない行動をする Jr

哀れな姿の輪っか

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+;;;:+*+ 喪中 +*+;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

322_081018

母 : 『5kg超えてるジュニアをぶら下げてもつ訳なかろ!』 annoy

Jr : 『78円やからちゃうん?』

母 : 『値段やなくて、あんたの浅はかさの問題!!』

勘弁してくれ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

 
で・・・結局
この日、母は仕事をしなかった。
だって、喪中ですから 人( ̄ω ̄;) ナ~ム


|

« お祭り後に | トップページ | やってはみたけれど・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/24605782

この記事へのトラックバック一覧です: 喪中:

« お祭り後に | トップページ | やってはみたけれど・・・ »