« 昨日の続き+α | トップページ | 痛いやないか~い! »

2008年10月26日 (日)

ミッション イン ポッシブル

本業が朝一からない日は、起床したらミッション遂行

ミッションとは・・・

ジュニアからの骨ガム奪還(デプピンへの移行阻止)

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪ とある朝の奪還風景 ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

ダダダダダン ガチャ・・・階段前フェンス開錠

母 : 『おはよ~ジュニアnote

・・・ ジュニア、フェンス前でピョンピョン跳ねまくる

母 : 『骨ガムもらったん??』

・・・ ジュニア猛ダッシュ 骨ガムくわえて逃走

母 : 『ちょうだい! ここに持ってきて!』

・・・ 悲しげに鳴くジュニア しかし服従する気皆無

母 : 『ここに持ってきて!』

・・・ うろうろしたあげく母の前方50cmにて伏せをする
※ 「持ってきて」は履行しているらしいが、前足でがっちりガード

母 : 『ちょ~だい!』

・・・ 伏せしたまま、目をそらす
※ 渡す気は全くないらしい

高まる緊張・・・ 母の筋肉が動いた瞬間!

再び逃走!!

母 : 『いいから、ちょ~だい!!』

282_081014

母 : 『取引しよ~丹波産黒枝豆と交換やheart01
・・・ 大きさ違うちがうけど、好物やし大丈夫やろ

283_081014

・・・ 明らかに損な取引に悩みまくるジュニア

その後、丹波産黒枝豆5粒と交渉成立

無事、ミッション完了! この日も手ごわかった・・・

 

Jr : 『俺が行く時に、起きれば済むんちゃう???』

かもね~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

|

« 昨日の続き+α | トップページ | 痛いやないか~い! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

見たで~!今アンゴラはお昼前。
おかあさん、Jr.に負けないように頑張ってちょ。
来月、日本に帰ります。かつ丼が楽しみですわ。
今日は、今から焼き飯作って食べま~す。

投稿: かまきち君 | 2008年10月26日 (日) 19時50分

かまきち君♪

遠いところ、ど~もですm(__)m

Jrも中学生になり、奴が大きくなるということは
あたしも年を取るわけで・・・ぞ~っとします(ToT)

なぜ故に「かつ丼」なのかわかりませんが
1年分でも2年分でも思う存分「かつ丼」食べてくださ~い!

投稿: ジュニアの母 | 2008年10月26日 (日) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/24758676

この記事へのトラックバック一覧です: ミッション イン ポッシブル:

« 昨日の続き+α | トップページ | 痛いやないか~い! »