« 気に入らんねん | トップページ | 仲間はずれ »

2008年10月31日 (金)

Oh My God!!

母、飲み会からご機嫌よく帰ってきました!

ジュニアからのご帰還歓迎を受け、着替えも終わり

コンタクトレンズをはずして、眼鏡を引出しからだした瞬間・・・

 
 

にゅるっ!!

 
 

Σ( ̄ロ ̄lll)・・・・・・・あっ!・・・

 
 

・・・・・・一瞬で酔いが覚めた・・・・・・・

 
 

母、極度の近眼(裸眼で爪が切れない)をこれほど恨んだことはない

ジュニアに責任はない・・・

彼はうん○するとき、最初のキバリポイント

しっかりペットシーツのど真ん中

・・・が、気張っているうちにかなり移動するだけ

不運なことに今回は引出しの真ん前であっただけ・・・

深夜 0:10から復旧作業開始

今日敷いたホットカーペットカバーあえなく12時間でお取り換え・・・

389_081031

母のやるせなさはBlogで解消するしかなかった

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ
ぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
 

|

« 気に入らんねん | トップページ | 仲間はずれ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジュニア君、足だけ登場ですか(笑)
ジュニア母さん・・・なんと声をおかけしていいか(笑)

クルも、ウンチングしつつ歩くんです。
7割シーツ、3割周辺にコロリン、です・・・。

きっと運気がアップするはず!

投稿: Riaka | 2008年10月31日 (金) 21時07分

真夜中に大変でしたね。crying

ホッと一息ついた時にやられちゃうとガくーっと来ちゃいますよね。

投稿: でぴょん | 2008年11月 1日 (土) 10時55分

Riakaさま♪

昨日は帰宅してから、うたた寝が本気寝に・・・
今日は朝一から仕事で、さっき帰ってきたところです!

運気がUPすればよいのですが・・・
是非、年末ジャンボに当たりたいです♡

投稿: ジュニアの母 | 2008年11月 1日 (土) 16時42分

でぴょんさま♪

昨日のジュニア君・・・うん〇に続き、人間が寝ている間に
懐中電灯をかじり、そこいら中にゲロってくれておりました。

かじっていたのは、外側のプラスチック部分だけで
中の部品はかじっていなかったので一安心でしたが
朝一から復旧作業・・・6時間でカーペットカバーお取り換え!

洗い替えに3枚用意してあって良かったですぅ~(ToT)

投稿: ジュニアの母 | 2008年11月 1日 (土) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1117219/24881835

この記事へのトラックバック一覧です: Oh My God!!:

« 気に入らんねん | トップページ | 仲間はずれ »